Nicotto Town



荒療治


また婚活アプリ始めました………( ´•_•` )

カウンセリングの先生が、夜の不安感は、私の場合は将来に対しての不安感が
出てきているのかもしれないね。みたいに仰ったことがあったから。
原因の無い不安感も存在するかもとも仰ってたけど。

将来なんて不安しかないけど、パートナーができれば何か変わるかなぁと思い
またアプリ入れました。
前回はアプリ入れてメッセージのやり取りしてたけど気疲れ半端なくて
途中で止めちゃいました><;

今は一人の人とメッセージのやり取りしてますが、やっぱり楽しいより
気疲れの方が勝っちゃうことが多くて…ちょっとしんどいかも。
またすぐに止めちゃうかもしれないけど、なんか縁があればいいなぁとか思ったりで…。

本当に荒療治です。ハードル高高の高です。
どうなるか分からないけど…私を受け入れてくださる人に出会いたいです…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

アバター
2023/03/17 13:01
みぃこちゃんこんこん^^

マッチングアプリは色々疲れちゃうことが多いよ~;_;
自然体って凄く良いね、大事だね!
ありがとう~♪私のペースで探してみるね。
アバター
2023/03/15 11:33
なのちゃんこんこん^^

アプリ使ったことないけど、
話聞いてると大変そうだぁ><

気疲れしないで
自然体でいられるひとと出会えるといいね♡

なのちゃんのペースでゆっくりと、
ステキなひとと出会えますように♬
アバター
2023/03/14 20:20
>アイリちゃん

マッチングアプリはマジで疲れちゃうよね。
でも今度こそは会うまで頑張りたい…!
うんうん、自分のペースでやってみる^^
ありがとうね^^
アバター
2023/03/14 08:33
婚活かぁ・・。私もアプリ入れたことあるけど疲れちゃったなぁ。
でも本当にいい人に出会えたらそれはステキな事なのでそれはそれでいい事かも。
気疲れしすぎてしまわないように自分のペースでやれたらいいよね^^
ステキな人に出会えますように^^
アバター
2023/03/13 16:07
>ふぉルネッサンスさん

コメントありがとうございます。
そうですよね!そう思うようにします^^
アバター
2023/03/12 16:57
明日は明日の風が吹く!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.