Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おいしいモン


今日は、仕事へ行く直前まで、夕飯の支度をしていた。
レモン鍋の素使って、ある野菜や食材を、切っては入れ~切っては入れ~、、ごった煮だが、
中々美味しい具沢山スープが完成。^^v 新牛蒡使った甘辛キンピラ、、でタイムアウト。

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、惣菜でも買い足すかなァ~と思ったが、冷食コーナーに『王マンドゥ』発見。
(梨泰院クラス)のパク・ソジュンがCMヤッていて、欲しかったが店では見当たらず、、通販は高い。^^;
諦めていたが、売っていたヨ~~デカ袋1,000円余とお高めだったが、購入♪

大きな餃子という感じで、焼き方も通常のギョウザと一緒、、だが、豆腐や春雨が入っていて、
通常サイズの2倍以上~ボリューミーなのにサッパリして、とても美味しかった。(b´ω`d)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そう言えば、以前某物産展で買った、青森の「生にんにくせんべい」と、福島の「楚人冠ヨーグルト」、
↑コレらも美味しかったなァ~、、また食べたいと思っても、中々出会えないから名残惜しい。^^ゞ

なので、何かのタイミングで見つけたモノは、エイッと買う事にしている。(笑


我が故郷@栃木のお煎餅屋サンも美味しい~揚げ餅がウマ過ぎて、食べ過ぎ注意。^^;

**昨日@ホワイトデー
ダンナからはお菓子3つ、母の体重心配した次男からは、DEAN&DELUCAの野菜チップスを貰った。w
ダンナお菓子瓶のてっぺんに寝っ転がった白ネコフィギュアがついていて、調べたらジョセフィーニャちゃんだった。ww

***気にいって、メルカリでリピ買いしている、コピコのコーヒーキャンディ、、ブリスターパックでサイズが程よく、
チョッとしたプチプレにと、色んな人に配っている。(多分、物珍しくて喜ばれている、、ハズw)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.