Nicotto Town


‘いつもありがとう’


同日


本日スタートした色ガチャ
ガチャチケ3枚に続き、有料に移っても、1回もダブらず進み、目玉2つも安定してクリア~さすがに
怖くなってw、8アイテム目で強制終了~欲しいモノほぼGETできて、コスパよく大満足。(b´ω`d)

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

前々からオフの今日で、美容院を予約していたが、数日前に次男も同じ日に予約していると知った。
(-ω-;)ナンダヨー 同じ担当サンだから、30分ズレでの時間差~丁度頭にタオル巻いた所でヤッてきて、
親子で隣同士。ww 学生最後だから、こんな事ももうナイだろう~ま、いっか。( ̄∇ ̄*)ゞ

ほぼ同時に終わり、2人で昼食取って、今月頭に購入したメガネとスーツを引き取って帰宅。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

美容院に、知らない若い女の子が、(実習生)の名札を付けて立っていた。
飲み物を持ってきてくれたので挨拶したら、専門学校の1年生で、授業の一環として、
指定された日時、割り当てられた美容院での現場実習があるらしい。ヘー、、色々お話しながら、
眉毛のピアスと、バッチリつけまつげに、ついつい視線が、、、目元キラキラしているし、凄いなァ。

メイクなんていつも適当で、ヘタッピなので、こういう↑テクがある人が羨ましい。(*ノωノ)



その↑美容院で、ホワイトデーのゴディバチョコと、リップ&ボディバームを頂き、夕方上階の男の子が、
やはりホワイトデーでと、リンツ@うさぎバージョンの可愛いチョコを届けてくれた。ダンナや次男からも
貰っているので、今年は次々~最近、何でも美味しくて食べ過ぎ、ちとヤバイのでゆっくり頂こう。^^;


**夜、WBCの準決勝~ダンナは元々大谷ファンだが、にわかの私と次男まで、大盛り上がり!!おめでとう~♪

アバター
2023/03/21 01:48
★たんちゃんさん

こんばんは^^

バタバタしていて、お返事がすっかり遅くなって、、、*o_ _)o

今日の朝が、準決勝ですよねぇ~~祝日だからみられる人多いかな?
スポーツ観戦、普段あまりしないんですが、、だからにわかっていいのかもね。(笑

ガチャはダブリ全然ないので、ビックリすると同時に怖くなっちゃって、、
たまにはこういう月もあるんだなと感謝してフィニッシュしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

美容院の実習生さんは、とても若い女の子なので、見た事もないお洒落な感じが
とても新鮮で、、、私、ピアス未経験なので、ひそかに見いっちゃいました。
おぉ~~耳に一杯か~~混雑で引っかかって、耳ケガしないのかな?とか、
おばさんはつい、余計な心配ばかりしてしまいます。^^;

ご主人様、ホワイトデー忘れちゃいましたか、、、チョッと納得いかないですよねぇ。
ウチは、ダンナが忘れやすいと自覚しているせいか、かなり前から買ってきて、
渡されちゃう事が多いんです~ナンダ義務義務か?(笑 なので、今回は、
14日当日に渡すんだ!と、一旦預かって、当日返してから貰いました。(笑
アバター
2023/03/18 23:40
わあ!有羽さん~メセありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/03/18 23:38
にわか万歳~!皆で盛り上がっていいよね!侍ジャパンおめっと~ヾ(≧▽≦)ノ
次も楽しみだね。サッカーもやけど、こういった楽しい話題っていいね、皆が一つになる感じ♬

ガチャ、すっごく運が良かったんだねΣ(・ω・ノ)ノ!大当たりだ!
今回のは結構面白い感じだけど、色が綺麗だね!

実習生さんはフレッシュだね~。眉ピかあ、うん、ついつい見ちゃうよね。
私の美容院も、スタッフの一人が耳やけどめちゃめちゃ開けてて。丁度娘も開けようかとしてた時があって、実際にまじまじと見せてもらったよ。そんで、痛そう~って思った(^^;私には1つでも無理だ~w

日記『おいしいモン』楽しかった♬(めちゃめちゃ美味しいものであふれてた!)
そそ、聞いてよ~有羽さん!
夫…ホワイトデー、忘れてやがったΣ(゚д゚lll)ガーン
しかも、買えなかった…もごもご…とかって言ってたような?…は!?
そんでね、絶対謝らない。謝ったら死ぬとでも思ってるのか?
もうだるいだるい~だるいよ~w←ってこんなホワイトデーくらいで騒ぐ私ことだるい!?
でも有羽さんの旦那さま優しいなあ~♥
うんうん、チョコは傷まないし、ゆっくり食べよう(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.