Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雨でも外出


卒業シーズンの3月。
ふと、次男が中学の時に歌った、『桜ノ雨』を思い出し、な~んとなくイメージコーデ↑を作ってみた次第。^^ゞ
初音〇クちゃんが歌っているのだが、本当に良い曲で、、、今でも歌詞聞くと、ジーンとする。(*´﹀`*)

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

数日前いきなりダンナから、「〇〇(←去年暮れ行った他県の整体)に行きたくて、2枠取った。」と連絡。
今回は、本人が元々の持病@腰痛がチョイきつ目に出たようで、来週の旅行前に調整したいらしい。
(-ω-;)ウーン、、私も来月頃行きたいナ~と思っていたし、1人で電車乗るのは不安だし、、ノッた。(笑

と言う事で、朝から土砂降りの今日、2人で出発。

お陰様で、全身調整にて、体のバランスを整え緩め、アチコチ緊張状態だった所が、リセットされた感じ、、
この整体の良い所は、ココから先、自然治癒力が上がり、自力で快方へ向かっていける所、、少し安堵。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

帰途~乗り換えで降りた駅で、時間がありブラついていたら、映画館へ流れ入り、、、
丁度?『シン・仮面ライダー』が公開したばかりで、特撮好きのダンナが見たそうに、、私は興味ナシ。($・・)/
が、また1人で来るのは大変だろうと、仏心が沸き上がり、お付き合い鑑賞する事にした。

事前情報0でいきなり観たので、大した期待もしていなかったが、結構面白かったゾーアレレ。ww
ドルビーシステムのシアターで観たせいか、音響が凄い臨場感で、昭和の仮面ライダーオマージュ一杯、、主題歌も
バンバンかかり、子供時代に見た記憶が~懐かしかった。^^ 薬飲まなかったがクリアできてヨカッタ。
(ファンが多いのネ~館内人が一杯で、終わった後も口々に感想言い合っていた、、熱い)

今日明日@次男が夕飯不要なので、帰りに牛タンのお店で夕飯食べて、カフェでお茶して帰宅。
日帰りならネ、、、大丈夫、(泊まり)じゃなければダイジョウブなんだよネーー。(笑笑



来月の月9『風間公親~教場0~』の番宣で、昨日から「空から降る1臆の星」の再放送が開始。
21年前のドラマだから、木村クン@29歳か~~若くて若くてもう。( ̄∇ ̄*)ゞ 楽しみ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.