Nicotto Town



顔合わせ?してきました。


婚活アプリで知り合った人とショッピングモールでお茶してきました。

1時間くらいお茶して1時間くらいぶらぶらして…。
緊張してたけど色々と話せました。
相手の方が話題を振ってくれる人で助かりました。
気疲れもあったけど割と楽しく過ごせました。

2回目はあるのかな…はたして…。
相手の方が私のことをどう思ってるのか分かりませんが、
帰り際に「また良かったら…」と言ってくださいました。
社交辞令がどうか分かりません。

私は私で相手の方をどう思ってるんだろう。
普通に真面目で良い人だなと思っています。
メッセージのやり取りでは本当に真面目さが伝わってきます。

今日はありがとうございました。のラインを送ったけど返事がまだです。
この時間が不安ですw
早く返事来てほしいと思えることは良いことなのかも…?

アバター
2023/04/01 16:19
みぃこちゃん、こんにちは。

ありがとう~;ω;
そうだよね~絶対気疲れしちゃうよね。
うんうん、楽しく過ごせて良かったよ~。

当日中にお返事来てほっとしたよ~。
自分のペースで頑張ってみるね^^
アバター
2023/04/01 16:16
アイリちゃん、こんにちは。

ありがとう^^良い人だったよ~。
「こちらこそお時間作ってくださってありがとうございました。」って返事来たよ^^
翌日もライン欲しくて夜まで待ってたけど来ないから自分から送っちゃったw
やり取り、疲れるより楽しいの割合の方が多くなったかも。良かったよ~ありがとうね^^
アバター
2023/03/31 15:05
なのちゃんお疲れさま~

初対面だから気疲れは仕方ないよね。
それでもわりと楽しかったのは
いいことだと思うなぁ^^

早く返事がきて欲しいって言うのは
なのちゃんは悪からず思ってるってことかな?

早くお返事くるといいね!
アバター
2023/03/31 09:38
なのちゃんおはよう^^
いい人と巡り合えたみたいでよかった^^
その人との出会いで幸せなことがあるといいね^^
返事が早くくればいいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.