Nicotto Town



今日は少し調子悪いからデパス飲んだ。


マッチした人と顔合わせ後毎日ラインしてたのに、

ここ2日返信なし。
こんな些細なことで病む自分が好きじゃない。
相手の行動に左右されたくない。
一喜一憂したくない。
自分を受け入れてもらえないのが怖いんだと思う。
些細なことで病むの本当嫌。
私は将来寂しいのが凄く嫌で不安で。
だから今行動してみてるんだけど。
それもやっぱり凄く疲れて。

将来って何?って思うよね。
今が無ければ将来も何もないでしょうみたいな。
今って何?もう訳分からない。
将来が不安でしんでしまいたくても、
今の状態がかろうじてバランス取れてるなら生きててもいいでしょう。
今をね。

お母さんからの返信も遅いし。
返信遅いと寂しいね。
私は物凄く寂しがりやなんだろうな。
愛情に飢えてるの?

他人に依存したくない。
相手に左右されるなー!!

今日はね、メルカリ発送2件行って
昨日食べ過ぎたからダイソーまで散歩したくって、
でもしにたくてどうしようもなかったから、
ローソンで常温の水買ってデパス飲んでからダイソー行った。
ブルロとヒロアカのステッカー入荷してたから買った。
帰りにまたローソンで午後の紅茶の無糖ミルクティー買った。
これめちゃめちゃ好きで。

今日はしにたかったけどこんなの全然ましな方。
ぼんやりしにたいなってだけで本気じゃない。
だから全然大丈夫。

今日はお風呂も入ったし、散歩も行けたし
よく頑張りました( ᴖ ᴑ ᴖ )


『おくすり飲んで寝よう / 初音ミク - もちうつね』
https://www.youtube.com/watch?v=GWAtnzcbfFQ&list=RDMMJs_-gKm1RYI&index=6

アバター
2023/04/15 15:19
アイリちゃんこん^^

ありがとう~~~~めっちゃ頑張ったよ…(‪߹-߹)
従姉妹にも「凄いなと思った!」って褒められたw
消極的な私にしては頑張ったよ(‪߹-߹)
少し休憩するよ…。

分かる~~~~何とも言えない感情が出るよね…本当に…(‪߹-߹)
まぁ、それぞれ大変なこともあるけどね。
結婚・出産…してみないと幸せかなんて分かんないよね~~。
したらしたで後戻りなんて出来ないし…。
将来のこと考えて病むのはもう嫌だ……。

ねぇ~。
美味しいもの食べて買い物とかして発散したいよね~。
日々の些細な幸せを実感することは大切だよね。

生き抜いていこう~~~!(‪߹-߹)
アバター
2023/04/14 08:25
そっかぁ・・終了しちゃったのかぁ・・。
なのちゃんがんばったね~><
まあ、婚活アプリとかそういうものかもしれない・・。
また気が向いたら良い人さがしてみてもいいかも^^

私も子持ち既婚者の友人と会うと何とも言えない感情がでるよ><
でも彼女たちも結構悩んでる時あるから私はわたしでいいかなとも思う・・。
幸せにはなりたいけど結婚と出産が幸せかどうかはわからない><

いっぱい寝て元気でたら
ちょっとだけ美味しいもの食べたり、楽しくお出かけしたり
そんなちょっとした幸せを嚙みしめて生きていきたいなぁ。。

しにたくなる日もあるけど、とりあえず生き抜いて行こうぜ・・!
アバター
2023/04/13 12:27
アイリちゃんこんこん^^

ありがとう~~頑張ったよ~~><
みぃこちゃんの返事の方に書いたんだけど、婚活相手の件は
終了しちゃったよ(‪߹-߹)悲しいけどこれが現実…。
今すぐには無理だけど、また気が向いたら良い人探してみるね。

こんなタイミングで今から子持ち既婚者の友人に会わないと行けないんだよ~(‪߹-߹)
昨日LINE来て家の前まで行くから会いたいって。
自分と比較してしまうから辛いわ(‪߹-߹)
幸せな人が羨ましい。
今の私には眩しすぎるよ…(‪߹-߹)

不安感、焦燥感、しにたいときは寝逃げに限るよね。
むしろ私はそれしかできない。
何かをして気を誤魔化すことも出来ないくらいしんどいとね。

うんうん、いっぱい寝て元気が出るのを待とう~~~;_;
将来はどうなるか分からないもんね。幸せになれるかもしれないしね。
アイリちゃんと一緒に生きていきたい…!!

ステッカーは売ってたり売ってなかったりだよね~><
入荷のタイミング分からないし!
私は頻繁に100均を巡ってるよ~ww

おくすり飲んで寝よう聴いてくれたんだ!ありがとう~♪
可愛い曲だよね~病んでるときに聴いてるw

ありがとう~;_;
私もニコタで友達と交流できてるから生きていけるんだ…!
めちゃくちゃ支えになってるよ~~!!
私もアイリちゃん好きだよ~~^^

ね~!しにたい日もあるけど一緒に生きていこうね!
アバター
2023/04/13 12:05
みぃこちゃん、ありがとう~~~!(‪߹-߹)

婚活相手の件は昨日終わったよ…(‪߹-߹)
昨日の時点で返事がまだだったから、私から送ったら、
他に良い女性がいたらしくて私をキープ?してたみたい
もうやり取りやめた方がいいですか?って送ったら
曖昧な返事しか返ってこなかったから、待つのも嫌だし
もう私から断ったよ~(‪߹-߹)悲しかった~(‪߹-߹)
婚活アプリでは並行して色んな人とやり取りするのって
よくあることらしいから仕方ないね。

人間に寂しいなんて感情が無かったらこんなことしなくても
いいのにって思ってた…。
依存はしたくなくてもしちゃうよね。

今があるから未来があるもんね。
未来を悲観して生きるのをやめるより、今のことだけを考えて
今を生きた方がいいなぁなんて思うよ。

色々堪えてるけどみんなに支えてもらってなんとか生きていられるよ(‪߹-߹)
辛いこといっぱいだけど一緒に生きていこうね。
私もみぃこちゃんのこと尊敬してるし好きだよ♪
ありがとうね^^
アバター
2023/04/10 08:50
なのちゃんこんこん^^
一日お疲れ様^^頑張ったね^^
意外と女子より男性のほうが豆にお返事が出来ない性格の人とかもいるかも><
多分忙しいとかもあるし、お返事が早く来てくれるといいね^^
将来が寂しいかもとかはよく思う。
未来の事はわからないけど、誰か傍にいてほしいな・・とか。
返信がないと不安になるのもあるなぁ・・。
しにたくなるときも私もあるけど
お薬飲んで寝逃げします><
寝逃げ出来たらまだ今日はましだ!って思いながら寝逃げします。
そうやって一日一日をやり過ごしていったら
将来的に幸せが待っている可能性もあるので
お互いゆっくり生きていこうぜ・・!
ブルロとヒロアカのステッカーいいなぁ^^
中々売り切れが多くて手に入れれないよ~><
おくすり飲んで寝よう、可愛い曲だった!
中毒になりそう・・・。かわいい・・。

今日も明日もなのちゃんもがんばってると思うと私も生きていけるんよ。
私もなのちゃんだいすきやよ~^^
しにたくなっちゃう日もあるけど、
多分さ苦労した分幸せが来るときあるんだろうと私は思っているよ。
一緒に今を生きていこうぜ・・!
アバター
2023/04/10 01:51
なのちゃんがんばったね^^

お返事ないのは、
新年度で忙しいからかもよ?

寂しいのはめっちゃ分かるなぁ
依存したくない!って思いつつ
完全に依存してると思ふ・・・

だけど今を生きるのすごく大切だよね。
今がつながって明日になって未来になる。

今自分で終わらせちゃったら
明日も未来もこないんだもん。

だから
だいじょぶって言えるなのちゃん
いろいろ堪えてそう言えるなのちゃん
明日も生きていくなのちゃんすごいと思う!

そして明日も生きていて欲しいと思うのだ!

みぃこはなのちゃん大好きだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.