Nicotto Town


‘いつもありがとう’


歩く歩く


血液検査の数値改善対策~かなり本格的にw挑んでいるので、今までヤッてきた運動関連ルーティンは、
少し内容量を増やす方向で意識している。で、今朝の散歩~いつもの川沿いコースを歩いていて、
あとチョイ先に~先に~と、気持ち良く歩いて行ったら、全然通った事のない道に出ていき、、、

ココ↑まで来たら後戻りできない!w と、前に前に進んで、ついでに安売りスーパーでお買い物し、
更に歩き続けて、地元民と勘違いされ道を聞かれ~途中、( ˘•ω•˘ )ン?ココで家に戻れる?と
不安になりグーグル〇ップで調べたら、ルート外れちゃっているのが分かり、慌てて戻って修正、、セーフ。

万歩計付けていなかったが、トータル1時間半位歩いているのでww、コレ以上は弱点の足がヤバイと思い、
丁度来たバスに乗って帰宅。朝の9時前に出て、11時になっていた~~コンナハズジャナカッタンダガ。( ̄▽ ̄;)ハハッ

今日は、ポケgoが指定ジムで特別レイド出来る日で、PM2時~知らない公園に歩いて行き無事プレイ。
今度は夕方5時~コッチは近所なので、また行くかナー本当に、今日は歩け歩け促進Dayになった。^^ゞ

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

で、昨日に戻ってもまた(歩く)話しだが。(笑
土曜は出勤の次男と、土曜は歩いて駅前まで行く私~利害が一致し、また一緒に駅まで歩いた。

以前@高校時代、寝坊して高校まで車で送る(=_=;)という過保護をヤラかしていた時代があった。(恥
その時はまだ、親子が対立していた時期だったので、密室の車内が意外と色々話せる時間だった。

今は、木村クン繋がりでwすっかり意気投合しているが、歩きながら仕事や研修の話をしてくれる。
で、研修場所が初めての場所なのに、行き方調べていない~ン?と思ったら、待ち合わせしているらしい。
実は、地元に同期がいる(なんて事があるんかィ!?)と、最初聞いた時はビックリした。

大学も、採用時期も、全部バラバラなのに、歩いて10分位の所に住んでいるなんてねェ、、奇跡だ。(笑
ソレ聞いて、( ̄□ ̄;)ヤバイ、、母親と来たなんてマ〇コンと思われる~駅でダッシュで立ち去った。w

当分は研修期間だが、今の所聞いている限り、出会った色んなご縁にとても恵まれていると感じる。

もう、ココから先@親なんて、健康管理と見守りや聞き役位しかデキン、、経験沢山積めるよう願う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.