Nicotto Town



めっちゃ悲しい!!


ガチャ45回も回したのに白クマの着ぐるみ出なかった!
茶クマは3個も出たのに!何で!
ニコ店の看板が欲しかったのに!!
キャリア決済でやってしまった…
もうこれ以上回すのやめようかな…
リアルの服3着くらい買えたわ
悲しみ
白クマ以外はコンプしてるのに
被った服はフリマで何か変えてもらえるかな〜
多すぎなんですけど
やっぱガチャは冷静さ失うから駄目だな
高い勉強代でした…

アバター
2023/04/26 12:44
アイリちゃん、こんこん^^

利用者いてこそのSNSだよ!wψ(*`∇´)ψ
無料アイテムは買ってるしねww
アバター
2023/04/26 12:40
みぃこちゃん、こんこん^^

くまちゃんかわいいよね^∇^
貰ってくれて私も嬉しいよ♪
全然気を使わなくていいよ~!ありがとうね!
アバター
2023/04/25 07:24
遊ぶだけでも貢献かぁ^^
じゃあめっちゃ貢献してるわw
課金しなくても貢献できてると思えればいいよね^^
アバター
2023/04/24 19:14
なのちゃんありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレゼント受け取りましたっ!

今回のくまちゃんカワイイから
ホントめっちゃ嬉しいよぅ><

機会があったらお返しさせてね♬

うんうん!
遊ぶだけでも貢献だよね?w
出来るだけ毎日貢献しま~すw
アバター
2023/04/24 17:56
みぃこちゃん、こんこん^^

わー!貰ってくれてありがとう!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
さっき三種プレゼント送ったよ!
確認よろしくです♪

キラキラすぐ無くなっちゃうよね~。
無料でアイテム貰えるのはすごくありがたいんだけど!

ねー!サ終したら交流できなくなっちゃうもんね><
それが一番悲しい…;_;
島の住民の一人として毎日遊んでることも貢献になってるのかも?
利用する人がいてこそだもんね~。
ピグから流れた人結構多そうだし!
私もとりあえず頑張れ~!って応援するww
アバター
2023/04/24 17:45
アイリちゃんこん^^

そうなの~~~!?
分かったぁ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
何かフリマで良いものと変えてもらうね^^

ニコタがサ終なんて考えられないよね><
脱FLASHを乗り越えてくださったニコタさまには頑張ってほしいなぁ…!
課金は無理にしなくても大丈夫だよね^^
アバター
2023/04/24 16:16
なのちゃんこんこん^^

アイリちゃんは欲がないなぁ

みぃこもだいじょぶだよ~
と言いたいけれど、
甘えちゃっても良いかな?

今回キラキラ足りなくて・・・

・ふわふわくま
・くまぬいぐるみ
・おもてなしメイド
譲ってもらえると嬉しいです!

サ終されたらせっかく出会えたふたりと
やりとり出来なくなるなんてツラすぎっ><。

運営さんに貢献したいけど難しいよね^^;

とりあえずがんばれ~と応援だけするよww
アバター
2023/04/24 07:58
なのちゃん^^
私はキラキラ使って回した奴でもう満足できてるよ~~^^
フリマ交換に使ってもいいしみぃこちゃんにあげてもらってもいいし
自由に使って~^^
気持ちはめっちゃうれしい!ありがとう~~^^
ニコタがサ終しちゃう未来は嫌だなぁ><
なんとかニコタが運営できるようには
課金もしてあげたいのだが・・むずかしいなぁ・・。
アバター
2023/04/23 18:49
みぃこちゃん、こんこん^^

そうなんだよ~~使い過ぎ><;
譲ってもらえて本当に感謝だよ…ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
ニコタ…色んな人がいるけど、優しい人に出会えて感謝です…ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ

そうなんだね。
ピグの重課金勢の人たちはショックだっただろうねぇ…。
私もニコタがもしサ終したらめっちゃ悲しい;_;

みぃこちゃんももしよかったら何かアイテムいる??(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
アイリちゃんへの返事に書いたもの以外ではこれが余ってるよ!


・お友達みつばち 3
・ふわふわくま 4

欲しいものがあったらあったら遠慮なく教えてね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
アバター
2023/04/23 16:18
なのちゃん、45回っ???
かなり使っちゃったね><

でもお譲りしてもらえたみたいで良かったぁ♬

ニコタって優しいひといるよねぇ
それとなのちゃんの人柄もあるんだろうな^^

みぃこはピグにわりと使っちゃってて、
サ終しちゃったショックが大きいから
ニコタでは使わないって決めてるよw
アバター
2023/04/23 12:46
アイリちゃん、こんこん^^

ほんとそれだよねー!
譲っていただけてめちゃ感謝だよ~~嬉しい…ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
ね~!ピグ本当最後の方全然やってなかったけど、なくなったら寂しいよね><
うん、これからは上手にガチャを楽しむよ><
アイリちゃんも回したみたいだけど、持ってないものでなんか欲しいのある??
アイリちゃん今着てないので余ってるのはこれだけあるよ!


・きぐるみ茶クマ 2
・おもてなしメイド 3
・お呼ばれ淑女 7
・ハチミツトースト 2
・くまぬいぐるみ 3
・頭のせおやすみくま 5
・動くガオーッのくち 6

欲しいのあったら全然教えて!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)遠慮しないでね!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
2個でも3個でも4個でも全部でもいいよ!!フリマでさばくのも大変そうだし全然貰ってね!!
いつもお世話になってるお礼だよ~~♪
アバター
2023/04/23 12:18
おめめさん、こんにちは。

白クマありがとうございます~!!
看板が欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
本当に感謝です!!ニコ店頑張りましょうね♪
ありがとうございました!ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
アバター
2023/04/23 10:16
家具アイテム連携がニコタの手かもしれんね・・。
お譲りしていただけそうなら良かったね!
ピグもやってたなぁ・・なくなってしまって寂しい><
ニコ店連動ガチャという罠がこれからもあるかもしれんけど
上手にガチャが楽しめるといいね^^!
アバター
2023/04/23 10:09
おはようございます☺︎
先程お送りいたしましたのでご確認くださいませ(*'▽'*)
一緒にニコ店頑張りましょう〜(*´꒳`*)!
アバター
2023/04/22 13:16
アイリちゃん、こんこん^^

めっちゃあああ回しちゃったよw回しすぎw
ニコタでここまで散財するの初めてw
ピグのときもガチャでよくやらかしてたけど…ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
フリマを活用するしかないよね!
ねー!ガチャは意地になっちゃうよね><;
本当課金させるの上手いよね~~家具アイテム連携とか欲しくなっちゃうよ~
もうこれからはチケット以外で回さない…ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
アバター
2023/04/22 13:04
おめめさん、こんにちは!

コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも支援ありがとうございます!
わー!白クマいただいてもよろしいんですか!?欲しいですʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
ありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/04/22 11:51
こんにちは☺︎
ニコ店支援から失礼します!支援いただきありがとうございます☺︎
こちらの記事を読ませていただいたのですが、目玉の白クマ余っておりますので
お譲りしますよ〜(o^^o)交換ではなくお譲りです☺︎

もし既に交換等でお持ちでしたらお節介ですみませんm(_ _)m
よろしければお返事いただけますと幸いです☺︎

アバター
2023/04/22 08:14
なのちゃんこんこん^^
めっちゃあああ回したねw
多分フリマで将来的に落とすほうがいいのかも??
ガチャで冷静さを忘れる事はあるなぁ・・。
リアルガチャガチャとかでも・・。
ニコタさん課金させるの上手いというか・・。
ガチャってなんであんなに回したくなるのだろうね。。


アバター
2023/04/21 19:20
ニコタを楽しみます(´•̥ ω •̥` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.