Nicotto Town



今日はカウンセリング休みました。


今日は送ってくれる人がいなかったのと、前日に予定入れちゃったから

疲れて自分で行けるかどうか余計不安だったので、もう事前にキャンセルしました。
カウンセリング受けられないことがほんの少しだけ不安だったけど、
今はまだ結構メンタル大丈夫な方なので、まぁいいかなぁ…て感じ。
帰りは最近自分で帰ってるけど、行きは本当にしんどくて、
ずっと送ってもらってる。もう一年経つかな…?
バス乗って電車乗り換えて…てのがしんどくて。
自分で行けるようになりたいなぁ~従姉妹に迷惑かけ続けるの嫌だ。
取り合えず帰りは完全に自分で帰ることにして、行きも少しずつ自分で
行けるようになっていったらいいなぁと思います。
頑張ります…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

昨日は友達と4ヶ月振りに遊びました。
美味しいご飯を食べて、ゲーセン行って、ガチャして、買い物して、
解散後にバスを待ってる間一人スタバしました。
スタバ一人で入るの初めてだった…大人になったなぁ…とか思ったw
ハニーウーロンティーラテめちゃ美味しかった。
とても楽しかったです。

アバター
2023/05/10 07:47
なのちゃんこんこん^^
攻略サイト見ずにクリアするのって難しいよね><
病みゲーあるあるだとバッドエンド経験しないとハッピーエンド見れない
みたいなゲームもある・・。
攻略サイト見ずにクリアするのも面白いんよね^^
アバター
2023/05/09 09:40
アイリちゃんこん^∇^

私も容量足りないと思うんだよね~。PCも古いし。
メモリもりもりにしたいよ!

バッドエンド続きだからそろそろ攻略サイト見ようかなと思ってるw
ネタバレ避けてプレイするのも楽しいんだけどね^^

良かったね^^
お金があると安心するよ……。
アバター
2023/05/09 08:28
なのちゃん
多分私のpcスペックとか容量とかが足りないんだよね><
NEEDY GIRL OVERDOSEは3回ともバッドエンドかぁ。。
病みゲーあるあるだよね。。

そろそろメンテ明けで銀行から降ろせるよ~^^
金欠から解放されるw
アバター
2023/05/08 15:10
アイリちゃんこんこん^^

そうなんだ~。
私steamのゲームってやったことなくて…。てかsteam自体よく分かってないw
PCのスペック?容量?とか足りてないと上手くプレイできないのかなぁ~?
NEEDY GIRL OVERDOSEはマルチエンド?で今のところ3回やって3回ともバッドエンド…w

そろそろメンテ開けたかな?
引き出せると良いね^^
アバター
2023/05/07 09:25
なのちゃんこんこん^^
serial experiments lainはゲームとアニメは同じくらいに出たのかな?
NEEDY GIRL OVERDOSEはスチーム版あるなぁと思っていた!
今pc壊れかけてるからどうしようかな・・って考え中だよ。

お金引き出せないのよ~><
ゆ〇ちょなのに><
GW明けるまで金欠だよ~^^
アバター
2023/05/06 10:29
アイリちゃんこんこん^^

クロスステッチやったことあるんだ!?楽しいよね♪
NEEDY GIRL OVERDOSE良いよね!攻めてる感じの設定が好きw
私switch lightだから文字小さくてちょっと読みにくかったよ~;;
元々steamのゲームだからPCでプレイすると丁度いいのかも。

serial experiments lainってゲーム発なんだね。
アニメ気になってた~。
鬱系の作品の中では人気みたいだね。

えーお金引き出せないんだ!?それは困ったね><
早くメンテ終わるといいね><
アバター
2023/05/05 09:55
なのちゃんこんこん^^
手縫いが意外と難しいよ~><
ボタン止めるとか自分でやるけどへたくそなんだわ・・Orz
クロスステッチ昔少しやってたなぁ・・。
楽しかったなぁ・・。
NEEDY GIRL OVERDOSE
を検索したら、めちゃ私向けなヤツでした。
好きだわーああいう系ーw
serial experiments lainとかをガチ目にプレイした人は
多分好き。

無料漫画ありがたいね~><
銀行のATMメンテナンスでお金引きだぜないから
無料のやつに頼るしかない><ってなってるw
アバター
2023/05/04 09:59
アイリちゃんこんこん^^

裁縫って言っても手縫いしかできないんだよ~。
ミシンはできなくて><
今はクロスステッチっていうのをやってるよ!楽しい^^
あみぐるみ作れるとか凄いね~!!
私は作ったことないよ~><

NEEDY GIRL OVERDOSEっていうSwitchのゲームを買ってさ~
今日届く予定だから楽しみ^^

無料漫画はありがたいよね。
のんびり過ごすのが一番だよね。ゆっくり休もう~^^
アバター
2023/05/04 09:35
みぃこちゃんこんこん^^

私も甘いチャイが好き!
前にアフタヌーンティーで飲んだチャイめちゃくちゃ美味しかった!
お洒落なひと時…w
無印のチャイも甘くて美味しいよ!おすすめ^^

だよね~。どこ行っても人多いもんね。
お家でまったりが一番だよ~。

私も普段短時間リモートだし、GWって言っても
普段とほぼ変わらないw
アバター
2023/05/04 07:51
裁縫!私は裁縫能力皆無すぎて勉強しなきゃな・・て思う・・Orz
あみぐるみとか滅茶苦茶上手く作る先輩がいて
私も器用になりたい・・とまじで思います。
アマプラと漫画とゲーム最高だね!
漫画はジャンプ+で無料で観てる人なので
経済的に凄い有難いw
のんびり寝たりしながら過ごすよ^^
アバター
2023/05/03 15:42
なのちゃんこんこん^^

チャイも好き~(甘くしちゃうw
無印にチャイがあるんだ?
今度探してみるっ!

飲み物は基本無糖で飲んでるよ。
飲み物の中のお砂糖って実はすごい量だもんね。
ダイエットには大敵だよ~><。

GWはお友達と会う以外は予定なくて
どうせどこ行ってもひと多いだろうし
お家でまったり過ごすよ。

て言うかGWって言っても
自分の生活は普段と変わらないよねw
アバター
2023/05/03 10:46
アイリちゃんこんこん^^

甘いのも良いけど、無糖もいいよね!
ダイエット頑張ろう!><

昔はずっと通勤で電車乗ってたよ~。
しんどいけど継続してたら乗れることは乗れる。
今はたまにバス乗るくらいで電車ほぼ乗らないから、やっぱ回数減るとその分ハードル上がっちゃう。
アイリちゃん本当に凄いなぁと思うよ。

GW予定ないからだらだら過ごすよ^^
アマプラと漫画とゲームと裁縫する予定^^
だらだら最高~w
アイリちゃんも無理なくね^^
アバター
2023/05/03 10:19
私は朝のコーヒー牛乳無糖にするようにしました・・。
ダイエットしてると無糖のおいしさもまたいいかなぁと思うよね。

1:1でなら大丈夫ってのはわかる。
電車も基本しんどいけど乗らないと生きていけない場合多くて辛いっす。
GWは寝ようかな?とか思っているくらいなので
友達には会いたいけど、なかなかしんどくて会えないので
皆、無理はしない程度に予定が立てられるといいね^^と思うよ・・。
アバター
2023/05/03 08:51
みぃこちゃんこんこん^^

わーそれめっちゃ分かる。
私も近場で1:1なら大丈夫なんだよ~。
しんどい時は歩いて行けるところにしてもらったり、
家の前まで来てもらって少し話すだけだったりとかで…。
1人で電車ってしんどいよね。電車は人が多いからほんと苦手だよ。

遊ぶ約束したら当日まで、ちゃんと行けるかなとか楽しめるかなとか
不安になっちゃうし、遊んだ後はどっと疲れちゃったりとかで…。
GW無事に遊びに行けるといいね。無事に出かけられることを願ってるね^^

ソイラテ美味しいよね^^チャイとかも好き!無印のチャイが美味しい!
私は一応ダイエット中だから無糖にしてるw
無糖は無糖の美味しさがあるんだよね~。微糖も好きだけど!
アバター
2023/05/02 17:51
なのちゃんこんこん^^
楽しいこと、増えると良いよねぇ

GWに高校の時のお友達と集まる
って言う予定があるんだけど、
集まるのが6人って言うのと
ひとりで電車って言うのがネックで。

行きたいんだけど行けるかわかんないの。
近場で1:1とかなら平気なんだけどね。

お家では最近ソイラテ飲んでる。
前はミルクティーも大好きだった~
無糖で良くなったのってオトナの証?w
アバター
2023/04/29 16:07
アイリちゃんこんこん^^

そうなんだね。やっぱりしんどい時は自分で行けないよね。
自立したいけど難しい…。
外出は気力、体力両方消耗するからね…。
疲れてるのに寝れない日もあるわ。

ドリンク一つで読書楽しめるといいよね^^
私は昔ミスドでよく読書したよー。
カフェオレのお替り無料か何かがあった時だわ。
今もあるのかなぁー。

楽しいこと増えると良いよね。増やしたい。
最近は無糖カフェラテと無糖ミルクティーを飲んでるだけで幸せを感じるw
冷蔵庫にストックあると幸せw
なんでもいいから些細な幸せがあるといいよね。
未来はどうなるか分からないもんね。楽しい未来があるかもしれないしね。
ありがとう^^アイリちゃんの幸せな未来も応援してるね^^
アバター
2023/04/29 15:53
みぃこちゃんこんこん^^

本当にそうなんだよー。
一人で通うのがしんどくてたまらない。
私も調子が良い時期は自分の力で通院できてたんだけどね。
しんどくて段々タクシー使うようになったりして…タクシー使うくらいなら
従姉妹に送ってもらいなって祖母に言われて、今は従姉妹に頼ってるんだけどさ。
自分で行けるようになりたいよ、本当に。

ねー!出かけた翌日は何もできないよねー。疲れが取れない。
病院の日は前後何も予定入れないでおこうと思った。

うんうん。大学の頃からの大好きな友達だからすごく楽しかったよ!
大切だよね♪友達と会う時間は!大人になると減っちゃうもんね><

スタバはいまだに少し緊張するよw
20代の頃キャラメルフラペチーノが飲みたかったのに緊張して
キャラメルマキアート頼んじゃったよw自腹だからへこんだw

電車は人多くて嫌だよねー。もう乗り換えもしんどい。
バスはまだましだよね。

困ってないなら無理に頑張らなくてもいいかもね^^
ゆっくりやっていこう~。
アバター
2023/04/29 08:47
私もたまに親に車出してもらう事あるよ><
全部自分ではしんどい><
いい加減自立したいなぁと思うよ。
出かけてぐったりしちゃったりもする。
スタバで読書はかっこつけました。みたいになるねw
店員の目が無ければドリンク一つで居座れる図々しさでもあるw
楽しいことが増えて人生楽しい!ってなれればいいよね。
そんな未来が来ることもあるかもしれない、と思おう。
なのちゃんの幸せな未来を応援してるよ。
アバター
2023/04/28 21:12
なのちゃんこんこん^^

通院もカウンセリングも、
ひとりで通うのってしんどいよね><。

みぃこも今はひとりだと行かれない。
一時期、調子良くて通えてたのにね・・・

お出掛けすると次の日グッタリもわかる~
まるまる寝込んじゃうよね><。

それでもお友達と
楽しい時間が過ごせて良かったね^^
そう言う時間てめちゃ大切だよね♬

カフェにひとりとか、なのちゃんオトナ♡
ひとりの時間って持て余しちゃってww

電車、乗れないなぁ
バスはまだマシかなぁ

少しずつ行動範囲広げなきゃと思うけど
あんまり困ってないからなかなか・・・

お互い無理しないで、
ゆっくりゆっくりやっていこうね^^
アバター
2023/04/27 13:11
アイリちゃんこんこん^^
前にも書いたかもしれないけど、本当に自分で行くのがしんどい。
時間が合う日はバス一本で行けるんだけど、それすらしんどくて…。
今はずっと従姉妹に送ってもらってるんだけど、従姉妹の機嫌が悪いときは車の中の雰囲気最悪だし。
本当に頼りたくないんだよなぁ…自立したい。
アイリちゃんは自分の力で通えてて凄いなぁと思うよ!

友達と遊んだ日は本当に楽しかったよ~!^^
とんかつを食べました!めちゃ美味しかった!
プリクラも撮ったし^^記念になるから会うたびに撮ってるw

スタバで本読むのお洒落で憧れる~~!
勉強してる子とかよくいるよね~。
でも高いよね~私は普段奢ってもらってるw
自分のお金じゃめったに買えない><
スイーツも飲み物もどれも美味しいけどね。

うんうん、楽しい日があると頑張れるよね。
ありがとう^^
アバター
2023/04/27 07:46
なのちゃんこんこん^^
一人で行くとしんどいよね><
私もしんどいってなる時がある。
友達と遊べて楽しかったのであれば良かった^^
美味しいごはん食べてゲーセン行って、ガチャして、買い物行って
って最高にいいね!
私のスタバ一人初は20くらいの時です。
二階建てのスタバで店員気にせず本を読んでました。
スタバはお金がある時しか行けない~><
滅茶苦茶おいしそうなの出てても買えないこと多いです><
楽しめたのなら良い日になったね^^
楽しい日もあると思えれば頑張れる時あるからさ
いい思い出が沢山出来ていくといいなぁと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.