Nicotto Town



何時もありがとう。^^


人の世のしあわせは
人と人とが逢うことからはじまる
よき出逢いを

今日の相田みつをの書から引用。
人の世だけじゃなく、ニコッだって同じだよね。
みんなと逢えてよかったな~。って。^^

今日、知ったのですが、男性でも乳ガンになることがあるそうです。
女性の1/100ぐらいの確率らしいですけどね。
ただ、あんまり知られていないので、早期発見できないことが多いような。
しこりができるのは同じらしいので、触診で確認できるようです。
男性の方、パートナーのいる方、念のため確認しておきましょうね。

アバター
2009/10/24 16:39
神無さん
ですか~。言われてみれば、ごもっともで。^^

◇しろ◇さん
そうですね。寂しがり屋だから出逢いを求めるのですよね。^^

沙莉奈さん
あはは。^^ 頑張れ。
癌は、早期発見が大事だからね。^^
アバター
2009/10/24 15:51
相田みつを!
テストの通知表の表紙に詩が載ってます♪
表紙は良くても中身の結果が悪い(爆)

ええ、そうなんですか?
知りませんでした~
早期発見、できるようになるといいですね。
アバター
2009/10/24 07:44
人間みんな寂しがり屋でいいんだと思います^^;
アバター
2009/10/24 00:35
男性でも乳癌になりますし、母乳らしきものが出る事もあれば、乳房が発達する事もありますよ~
そもそも同じ器官な訳なので、女性の胸に起こる事は男性の胸にも起こるのですな。
人間のホルモンなんて、ちょっとした事でどうなるか判らないものです、はい。

アバター
2009/10/23 23:38
茉梨さん
そぅですね。何だか一人が寂しくなってきました。w
乳癌、知らないと大変なことになるかも。少しでも、知ってもらいたいですね。
アバター
2009/10/23 23:07
ひとりじゃ幸せにはなれないってことかな(^^)

男性の乳癌もあることがもっと知られると
いいですね。知らないと疑わないですものね。
ためらわずに病院に行ける環境も大切かも。
アバター
2009/10/23 22:08
shienさん
画像の貼り付けができるといいのにって思うよ。
著作権違反かな。w

根に持ってる?www
アバター
2009/10/23 22:04
相田みつを。
中学の校長が好きでよく話してたなぁ〜w
あの、独特の文字がいいですよね^^

そうなのかぁ・・・
胸のない私は関係ないと思ってたのに(ってしつこいw)
アバター
2009/10/23 21:44
アジアンタムさん
いいよね~。相田みつを。
でも、大事な体だから、やっとかないとね。^^
アバター
2009/10/23 21:40
相田みつをさんの書のカレンダーを 家で飾ってます。好きなので~w

エエーッ 男性でも 乳ガンに なる場合が あるんですんね~^^
でも いきなり 触診したら~嫌がられるかも~知れませんね~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.