Nicotto Town


‘いつもありがとう’


暑い最中


↑イベント参加用で購入した『願いを叶えるまとう流星の軌跡』~私はをチョイスしたのだが、コレ。
思った以上に、色んなコーデにマッチするので、重宝している。透け感やグルッと回る位置~中々良き♪^^v


今週頭@同期で発熱者が出て、朝出勤した新入社員全員、とんぼ帰りで帰宅させられた。
昨日&一昨日は公休だったが、結局検査でコロナだったらしく、今日まで在宅ワークの次男である。
臨時の(仕事用デスクw)の設置もすっかり慣れ、出勤がナイ分、ギリギリまでダラしない格好で寛ぎw、
「大学のリモート授業みたい。」と言いながら、開始時間に部屋に籠って、只今仕事中。

私は、今日の貴重なオフ@ク〇暑い中、出かけたくナイので、一昨日仕事前に整形外科の再診を済ませた。
約2週間前@下半身の痛みが強く、受診した際に貰った薬を飲み続けているが、劇的な変化?は
なくとも、前よりあまり気にせず日常生活を送れているので、その事を話したら、服薬継続になった。

「飲み続けると、効果が上がるんだよねェ。」とドクターに言われ、期待してセッセと飲んでいる。( ̄∇ ̄*)ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

足底腱膜炎のカカト痛みが、何故か再発しているので、ソッチに気がいっているのかもしれないが、
もうココまで来ると、ドッカしら痛いのが(アタリマエ)だと開き直ってきたので、上手く付き合いながら、
落とし所や対処法を模索する~~事を、楽しみに?ww 生きていこうと、最近は思っている。(/・ω・)/



「暑くならない内に。」と、長男が今月末頃@娘のお宮参りを提案してきた。
確かウチは、長男=鶴岡八幡宮(鎌倉)、次男=川崎大師、と、大きな所へ行った記憶がある。
長男は、赤ちゃんの負担も考え、移動が長くない距離でと、横浜の某所を予約していた。
賢明、、、双方の実家が横浜な事もあり、私達も行くのがラクだ~有難く、参加予定である。(b´ω`d)

**最近、また睡眠不足が連発し、ヤバイと昨夜は早く寝たつもりが、今度は全く寝られない。(;´・ω・)
ナンダカンダと、布団でゴソゴソ動き続け、睡眠不足更新中~本当、寝るってイザ意識すると難しい。ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.