Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アポ


6月が始まった。

今月は、通常とは違う1ヶ月になりそうなので、先月から(何しようかナー)と少し考えていた。
で、LINEに登録残しているお友達に、ボチボチ声をかけていき、久々色んな人と交流している。
で、都合のついた3人と今月中に会う約束を取り付けた。

ん~、、、こんな事を思いついて行動するのは、本当にご無沙汰である。

コロナ禍というのもあったが、去年はメンタル不安で、普通に日常を送る事さえ、心配だらけだった。
だから、誰かと会いたいナ。。と思っても、イマイチ踏み出せなかったし、自分の事でイッパイイッパイだった。^^;

声をかけた↑(1人)から、「その後どう?体調大丈夫?」と言われて、初めてそうだったと気付いた。w

時間が有り余っているので(笑)、会おうと思えばまだアポを増やせるが、あまり調子に
乗り過ぎず、この↑位で様子見、、、でも、楽しみだ♪ あまり意識せずフラッと行って来よう。^^

原因も理由も分からない‘モヤモヤ’に悩まされない日々は、とても幸せで有難いと思う。(*´人`*)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

天気が良さそうなので、自ら「今日は歩く。」とダンナが宣言したため、久々ロング朝散歩した。
帰宅してもまだ寝ている次男~地元配属は、申し訳ない位の(重役出勤)である。(-ω-;)スンマセン

やっと出て行ったなァ~と、一通り家事を終わらせて、ドタッとくつろいでいたら、気配を消して
いきなり次男が戻ってきてww、「運転するから。」と初心者マークを引っ張り出し出て行った。

( ̄□ ̄;)!!。。。。。ユダンモスキモww アービックリした。

アバター
2023/06/03 08:31
★キョンタさん

おはようございます^^
お返事遅くなりごめんなさい。

そうなんです、今月仕事が激減するので、時間勿体ないから
何かしようかな~と考え、コミュニケーションにいそしむ事にしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

気兼ねなく、親しいお友達とランチできるって、ずっとできなかったですもんね。
キョンタさんも楽しまれて下さいね♪^^
アバター
2023/06/01 20:59
あら!すてきなアポ!楽しそう。私もこないだ久しぶりに友達とあってランチしたわ。楽しかったなー。やっぱり人って人との繋がりがだいじよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.