Nicotto Town


‘いつもありがとう’


思ったこと


スマホのトップ画面が、ずっと信長の木村クンアップ画だった。
(凄い迫力の眼力なので、開く度気合入れて貰ってきたw)
が、いい加減変えようかナーと、保存画像を色々とチェックしてみたが、、、結局、木村クン1stライブの、
入り口付近の記念モニュメント?と、その前でグラメポーズ取る次男@3年前の画像を引っ張り出した。

↑コレが次男には生まれて初めてのライブで、私も次男と一緒に参加した初ライブ~今でも宝物の思い出だ♪
恐らく、、、多分、間隔的には、「教場0」の撮影が終わったので、後半は3枚目のアルバム制作で、
来年には3度目のライブ?やるんじゃないかナーと、ファンは皆予想して、密に心待ちにしている。^^ゞ

50代の木村クン、社会人になった次男、祖母になった私(笑)
2stライブの【Next Destination】~何とか腐らず、次の目的地に進んでいる気がするヨ~ガンバッテル。( ^)o(^ )
1回目、2回目と、ライブに参加できて幸せだが、望めるなら次こそ、自名義で(当選)の文字を見たい♪


今日の『教場0』~原作読んで、私が唯一泣いた話だが、ソレとは別にダンナが泣いていた~ナンデヤ?ww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そのダンナと、今朝送る車の中で、プチひと悶着あった。

って言うか、ダンナが放った(一言)に、私がカチンと来た次第。
全部引っかかる訳じゃナイが、割と何も考えず思った事を口に出すタイプなので、前々から
結構揉める事が多い。w 送り出した後、治まらなかったので、LINEで自分の気持ちを説明した。

既読ついてスルー、夜帰宅しても、お互いその話題には触れず~ソレでイイ。(笑
少なくとも、自分が言いたい事は、伝わったし、私も言えたのでスッキリした。

先日会った、(2人目)のお友達が、ご主人と考え方の違いやすれ違いが多いと悩まれていた。
普段はイイが、体調不良等自分がどうしても助けて欲しい時に、思いがけないリアクションされると悲しい。
コレばかりは、夫婦間の問題なので、他人は介入しづらい案件だ。( ̄▽ ̄;)

「〇〇サンの所は、良い感じで関係を築かれているなと感じます。」
と、その時言われたが~、、、イヤイヤイヤ。私も随分と、無駄に?戦ってきて今がある。ww

そして、そういう↑流れの話は、長男からも時々聞く、、、元は他人だし、男と女だし、
結局ドコも似たり寄ったりなのかもしれないナ~と、今日ダンナにLINE打ちながら思った。( 一一)

流さず発信した分、この件はもう終わり~でリセットだ。(b´ω`d)

アバター
2023/06/14 08:07
★sachiさん

おはようございます^^

あるあるですよね~~~共感して貰えて良かった。ww
ご主人様は、(受け側)に徹して下さるんですね~ソレもいいな。
ウチのダンナは癖で、私がしゃべっている途中で、我慢できず話のコシ折ります。w
ソレも勝手な予測で、トンチンカンな返しをするので、何で言い終わるまで待てん?
と、ソコでまたイラッとする~性格は中々変えられないので、堂々巡りです。(-ω-;)
アバター
2023/06/13 08:22
おはようございますw
あるあるですね~~~^^
うちは、私が一方的に言い放って、旦那が黙って聞いて終わる。。。
多分旦那は、「あーーまたか、、、聞いてるふりして聞き流しておこう。。。」と思ってるだろうし
私は「いっても無駄だとわかっちゃいるけど、とりあえず言ってこっちの気分だけでもすっきりさせよう。。」って感じですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.