Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハーフサイズアップ


在宅率が高い日々なので、なるべく用事を作って歩いて外に出るよう心掛けている。
今日、歩いている途中@心療内科へ行くルートのバスが、横を走り去った。
体調が落ち着いてきて、今の所受診の必要がナイため、乗る機会がなくなった~が、唯一心残りが、
帰りに立ち寄った、駅前のカフェ、、、あのモーニングセットは、ウチの街にはないラインナップなので、懐かしい。^^

敢えて、ソレ↑だけのために行ってもいいのかナ~(ヒマだしw)と思うが、、今の所やめとく。(笑

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

で、昨日。

↑次男が仕事休み(平日2日)で在宅していて、いつもなら私は仕事で不在なのだが、、在宅。w
さすがに2日目~私が所用を思いつき、日中買い物に出た。( ̄∇ ̄*)ゞ

ドラストで必要なモノ‘だけ’買って、もう少し時間潰そうと、帰りに大型スーパーに立ち寄り~ソコで、
つい2階の靴売り場へ行き、ついニューバランスを眺め。。ていたら、知らない品番?のスニーカー見っけ。
『現品在庫限り』とあり安い、、、店員サンの来ない売り場で、勝手に試着し放題~しばらく迷い、
結局買った。(またw)今日、慣らし履きしたが、所持する中で1番軽いし歩きやすかった♪^^v

ふと、家の下駄箱を見ると、私の段~ズラーーーーッとallニューバランス!?( ̄□ ̄;)!!エェ、、5足アルジャン。ww

全くもって、無駄遣いもイイ所だ。ミ(ノ;_ _)ノ =3マサカコンナニハマルトハ

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

とにかく、私的には、この靴が足裏の痛み@最小限で歩行できる、頼みの綱である。
と思って、買い足していく内に、色んな種類が豊富で、段々と愛着が湧いて来た♪
(だから、街中で【N】ロゴ靴を見かけると、仲間~と内心嬉しくなる^^)

後、最近になって、ジャストサイズ(+0.5)のサイズを買うようにしている。
このブランドに限ってかもだが、ピッタリサイズで歩いていると、ナニゲにつま先が当たる。(^_^;)
少し縦長気味でも、靴紐をヒールロックすれば浮き上がる事もなく、足指も楽だと途中で気付いた。

と話したら、「俺も~。」とダンナが共有してきた。(笑 ←オマエモカーw

ダイエット中、足の筋力維持中、散歩&ウォーキング大好き、、が、所持靴の価値観をガラリと変えた。(=゚ω゚)ノ
もし、足がノートラブルだったら、恐らく開かなかった紐靴スニーカーの扉、、ピンチはチャンス、面白い♪

アバター
2023/06/16 21:22
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉ~~( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )仲間ですね~♪
ニューバランス歩きやすくて、足が弱点の今凄く気にいっています。
ご夫婦そろってなんですね~ウチはダンナは何だっけ、、ナイキかな?別ブランドです。w
アバター
2023/06/16 17:32
あ、私も相方もニューバラ好きです!奇遇♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.