Nicotto Town


‘いつもありがとう’


日常にプラス


本当は、父の日当日にupしようと思っていたコーデ↑、、うっかり忘れ、勿体ないので今日出した。( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに今年、長男からはブランドのポロシャツ~着用画像がLINEに貼られたのを見て、次男
仕事帰りに、コレまた別ブランドのキャップを買ってきて、息子達から貰ったモノを、ほくほく身に付けた。
ココ数年、食べ物関連が多かったが、(消えモノ)以外は久々かも~使えるモノで有難い。(と本人談)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日の『教場0』は、エンディングが今回の連ドラのみならず、過去のSPドラマ1&2のシーンも全部出し、
Uruさんの主題歌フルコーラスでのロングバージョン、、、おまけに、ラストシーンのタイトルロゴ【0】の裏側に
うっすら【】の文字が見えて、(続編有り?)の期待感満載で終了~来週の特別版も楽しみ♪

どうしても、木村クン贔屓になってしまうが、ソレを覗いても、余韻の残る良い作品だった。(b´ω`d)

案の定、飲み会で朝帰りしてきた次男が、↑察知して「ネタバレすんなヨ!」言いながら爆睡した。ww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以前、ネットで購入したバラにんにくのまとめ買い~冷蔵保存分を先に使い終わったので、
後は加工分~スライスの冷凍保存オリーブオイル漬け醤油漬け の3種類に分けているのでまだまだある。

蒸し暑い季節になり、何かとバテやすい昨今、家族が体力落ちているナ~と思うと、取り入れている。
不思議と?今のニンニクは、食べてもあまり匂わないような。。。調理のレパートリーが増えてチョイ楽しい。^^



出勤の次男とは何度かヤッているが、今朝は徒歩出勤のダンナに並んで、途中までウォーキング。
単独だと何となく面倒でも、誰かと並んで喋りながらだと、いつの間にか歩けるから面白い。w

**1年前の昨日、3年半ウチにいたコクワガタが旅立った日、、1日遅れちゃったが、今日は朝から、
お香を焚いてみた。プランター葬にしたので、形は残っているが、本体はとっくにナイ(と思われ)、、
でも、今でも時々思い出しては懐かしんでいる。(スマホ保存の動画は、悲しくなるのであまり見ない^^;)

アバター
2023/06/22 00:58
★京たん

こんばんは^^

おぉ~~そんなサークルがあるとは。ヘーヘー凄い♪
京たん以外にも、可愛い装飾で日記を書いている方がいたんで、
皆さんどうやっているのかな~って思ったのよ、ありがとね。

私はもうサークルと名のつくものからは、足洗っちゃっているので(笑
眺めて楽しませてもらう事にするね。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2023/06/21 23:12
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261065
|ω・`)ここにベタっ❤  すてきデコ作っているサークルです❤

注意重要ですので^^ ご紹介〜❤※有羽たまのがデコ使うと思うから(≧▽≦)楽しみ~
私は・・・・・・殆ど書かないのに(;^ω^)お友達のとこで可愛いステキをみつけて入りました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.