Nicotto Town


‘いつもありがとう’


受診はしご


4/6に定期受診の脳外で、血液検査数値に関して指摘があり、処方された薬を帰宅してから、
「やっぱり飲まずに自力で改善考える。」と連絡し、3ヶ月後の再検査予約~~が今日だった。w
私なりに、食生活と運動を再度きちんと修正実行し、この3ヶ月で体重だけで言えば3キロ落とした。

月曜のせいか、病院激混み~採血はすぐ済んだが、久々なので(多分)受診がもれなく付いてくる。
1時間位かかったが、ドクターから「結果早く知りたいよネ。」とご配慮頂き、今週木曜に予約が入った。
どうかナードキドキ、、まだ数値に反映されるか分からないが、↑生活修正は継続していこうと思う。^^v

その後、もう1つ間が空いちゃっていた(整形外科)が近所なので、ソッチへ移動~午前の部に入れた。
やはり混んでいたので、1時間位待ったが、今飲んでいる薬を2ヶ月分(最大)処方して貰った。

(〃´o`)=3 フゥ コレで、直近で行くところは終わったので一安心だ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑い中歩き回り、買い物して帰宅後、一休みしていたら玄関チャイム

「〇✕△〇✕△の者です、〇〇〇(←所有アパートの名前)の件で、玄関までお願いします~。」

出た。↑ 売ってくれだか、外壁工事だか、モニター越しモゴモゴ言っていてよく分からないが、直近2人目だ。
所謂<訪問販売>の輩だが、本当~~~~~~~~~~に、正直鬱陶しい。(-ω-;)

ウチの小さなアパート都内なのに、よくココまでやってくるよねェ~アポなしだし。

ネット通販愛用者で、しょっちゅう宅配便が届くので、以前は、チャイムが鳴りモニターに誰か映った瞬間、
勘違いして応対し、(@_@;)アチャー失敗 の連続だった。w 徐々に、事前の画像チェックをするように
クセづいて来たが、ソレでも咄嗟に、出るべき/出ないべき で迷う。居留守~は、窓開いてるしなァ。^^;

今日↑は、「本人今いません。」と言ったら、また来ますと帰って行ったが、正しい対処かワカラン。

(訪問お断り)系のステッカーは、押しに弱い人とみなされ逆効果~を、買っちゃってから読んだ。ww

ミ(ノ;_ _)ノ =3 アァァモウ 今月から仕事が通常に戻るから、少し鉢合い頻度が減るかなァ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.