Nicotto Town



祖母の退院。


一昨日祖母が退院しました。

まだまだ通常通りに歩けるようになるには時間がかかりそうですが、
ひとまず安心です。

祖母の入院中かなり無理をしてしんどさが増したりして
とても辛かったです。
辛くて、日中起きていられなくて寝逃げばかりしていました。
本当に辛いです。
これからましになること願います。

アバター
2023/07/16 01:12
みぃこちゃんこんこん^^

ありがとう!
そうだね^^

そうなんだよ~><;
これからましになってくれないと困る…。

みぃこちゃんも辛そうだね。
寝ないとやってけないよね…。

ありがとう^^
今は特に欲しいものないから何でもいいよ^^
気持ちが嬉しいよ!ありがとう^^
アバター
2023/07/15 13:36
なのちゃんこんこん^^

おばあちゃまの退院おめでと~
お家の方が気持ち的に安心かな?

なのちゃん無理しちゃってたみたいだけど、
これで少しはマシになってくれると良いね。

みぃこも最近は
お天気のせいもあって寝てばかり><。

あとね、ギリギリになっちゃったけど
お誕生日、何か欲しいモノ教えて欲しいな。

よろしくお願いしま~す♪
アバター
2023/07/12 08:32
アイリちゃんこんこん^^

ありがとう!
入院中は家事したり寂しかったりでかなり辛かったよ…;;
うんうん、これから気分上向きになることを願う…ありがとうね。
寝逃げしないとやってられないよね。まだ寝たいときに寝れるだけましかな…なんて。
アバター
2023/07/11 07:41
なのちゃんこんこん^^
おばあちゃんの退院おめでとう^^
まだまだ歩くのに支障があるかもしれないけれども
ひとまず良かったです^^
入院中大変だったかぁ・・。
おばあちゃん退院して体調も気分的にも良くなることを願ってます。
寝逃げ私もしてばかりだったよ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.