Nicotto Town


‘いつもありがとう’


暑い暑い


歯磨きがヘタッピなので、いつもより早めにクリーニングの予約を昨日入れたが、その後何故か?
片方の奥歯が、噛んだり押したりすると痛みが出た。( ˘•ω•˘ )ナンデ? 被せ歯なので今日、
クリーニングをキャンセルし、再度診察予約を入れた。アー大事に至らないと良いんだが~ホント、歯が弱い。

「次々何か出てくるよなァ。」
と、↑私のボヤキに絶妙なw返しを入れた次男だが、ヤツもかなり疲弊している。

本来ならまだ、(同行)が付く時期に、社内の人事ハプニング?から人出が足りず、行く所全部
単独になったらしい。覚えていないのに~概要だけ聞かされて「行ってこい。」だってサ。(-ω-;)
と、休みの今日明日@猛暑も重なり、部屋でダウン(という名の休養)しているので、ならと、

私がよく行く、近所のお手軽マッサージを紹介した。
指名で45分もみほぐしコース(←私がいつも選ぶコース)でも、3000円弱なので、お試しでソレ予約。
肩凝りが~と言っていたが、少しはほぐれたかナ。体も緊張や疲れでガチガチ&歪むからリセット必要だ♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

今日は歩いていく仕事だったが、出発時間が午後の1時台~夏の地獄のw炎天下である。^^;
心なしか、いつもより歩いている人が少ないような、、、余計な労力使わないよう、特に
往路はペースに気を付けて歩いた。ソレでも息苦しく、途中信号待ち等、マメに水分補給。

ホント、年々凄まじい、、、暑さも、異常気象も、ソレに伴う自然災害も、、、怖くなってくる。><

↑私の不調も、歯も然りだが、口腔内全体が調子悪いし、もっと言えば、顔面がゴリゴリな気がする。
もしかしたら、夏バテから来てるんじゃないの?と、少し疑い出した。(笑

次男がいるので、いつもよりエアコン稼働時間が長く、電気代も気になるが~背に腹は代えられん。*o_ _)o



美容院のスタッフさんで、(ネトフリ仲間サン)がいて、オススメされたドラマを今日観終わった。
٩(๑>∀<๑)۶ メッチャ面白かった~~~~~~~!!! 私も誰かにススメよう。w

アバター
2023/07/14 21:26
★sachiさん

こんばんは^^
本当に暑くて、、今日は少しマシとは言え、やっぱり暑い。ww

つまみ細工、検索しました。
とっても綺麗で、とてもとても繊細な作業ですねぇ~細かくてすごい。
これは完全に肩が凝るパターンですね。^^;気を付けて下さいね。

早歩き散歩動画は、私の最近1番リピしている動画なんです。
何か食べ過ぎたなぁ~なんて時、20分で3000歩近く歩けるし、
達成感があって、中々成果もでる~コスパが良いです。(笑

エアコンなしにはもうやれませんねぇ、、私も夕方から翌朝まではつけっ放しです。

ネトフリドラマ、そちらにお運びしました。(๑◔‿◔๑)イヒヒ
アバター
2023/07/12 23:06
こんばんわ~~~
暑いから体も不調になりますよねえ。。。

私はこの間から、つまみ細工にはまっていて、ちまちまと細かい作業をしてるので肩が凝るコルww
合間に運動を~~っと思ったけど、今日は疲れてできなかったww
ホントは教えていただいた「早歩き動画」をやろうと思ってたんだけど~~

エアコンは、ほぼフル稼働ですよ。。。
電気代は怖いけど、倒れたらもっと大変だものねえ。。

あ、私もネトフリをやってるので、お勧めお願いします~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.