Nicotto Town


‘いつもありがとう’


暑さ対抗策?


本日も仕事アリ。

終わった後、最寄りの駅前まで戻ってきて、激安スーパーへ立ち寄り。←PM1時台
いつもは、混雑しているレジと梱包台がすっかすか、、作業しやすいが。( ˘•ω•˘ )ン?
アー、、暑すぎて、人が少ないんだ。(と、店を出てから気付く)

生鮮品を持っていたので、今日は駅前からバスに乗った♪
バス亭降りて家まで歩いたが~、、、人が全然いない。←PM2時台

帰宅したら、エアコンの部屋で次男が爆睡していた。←今日も休み。
夜通しエアコンを稼働し、朝の起床時に一旦切るので、自分が仕事で出る時はそのままにしていった。
(〃´o`)=3ホッ 気付かずそのまま寝ていたら、いくら若くてもヤバかった。ww

って位、暑さがドンドン新記録を作っていく、、自分が子供の頃の、穏やか~な夏が今では懐かしい。

「もう眠くてねむくて。」と、仕事先の人が盛んに言っていたが、
実は私もそう~部屋でくつろいでいて、スマホ見たりTV観たり~気が付いたら寝落ちしている。^^;
やっぱり、暑さに対抗して、膨大なエネルギーを消費しているのかナ~せめて食事だけはチャンと取らねば。

後だと面倒で、夕飯の用意は、休みだろうか仕事だろうが、できる限り朝の内に作っておく。
今日は、キュウリの細切りと冥加を混ぜて、オリゴ糖・酢・すり黒ゴマで合えたモノ、リュウジさんレシピの
ズッキーニステーキ、大根&ニンジンのトマトスープ。逆にメインは冷食や惣菜を使っちゃう事が多い。( ̄∇ ̄*)ゞ
最近頂いた自家栽培のトマトは、カットして紫蘇・オリーブオイル・アーモンドクラッシュ・マジックソルトで合えた♪

とにかく、色んな種類の野菜を毎日食べたい。年を重ねると、野菜の有難さを実感する。(*´人`*)



ドラマ撮影が終わり、次の仕事もあるんだろうが、中休み的にプラベの投稿が多い木村クンのインスタ
暑さ対策で、恒例ワンちゃん散歩は夜行っているようで、昼間は~~~今日はワンこと寝ていた。
ン~~、、コレで終わるハズがない。ww と思ったら、案の定泳ぎに行っていた。(''ω'')ノホラネ

「1日家で過ごしているとジメジメしちゃう。」ってサと、2日間ダラついている次男と話した。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.