Nicotto Town



実は


お友達から色違の日傘をもらいました^∇^

両方可愛くてお気に入り♪
感謝です♡

アバター
2023/07/21 06:08
アクティブさん

はい!日焼け止めもしっかり塗ってお肌を守ります!^^
アバター
2023/07/20 21:28
いつまでも日傘で美肌美白守ってください
アバター
2023/07/17 09:37
アイリちゃん

全然大丈夫だよ^^
私の方こそ、二人共に聞いてもらったのにリクエストしなかったから…><;
凄く可愛いデザインでお気に入りだよ^^交互に使うね^^

ねー、アイリちゃんとみぃこちゃん気が合ってるよね!!
二人とも私の好みをよく知ってくれていて嬉しいよ♪

良い一年になるように願うよ~!
アバター
2023/07/17 08:29
うわぁぁぁ!かぶってしまった!!!
ごめんね><

でもみぃこちゃんと気が合うのかもしれない(←ごめんね)
とか勝手に思ってしまった!

なのちゃんの一年がとてもいいものになるといいなぁ^^
アバター
2023/07/17 05:13
みぃこちゃん

アイリちゃんから貰ったのとかぶりました^^
迷ったんだけど正直にブログ書いた方がいいのかぁ~ってw
二人とも私の好みをよく分かってくれてるなぁ~と思ったよ!
ありがとうね♪
良い一年になると良いな♪
アバター
2023/07/16 21:26
うわぁ!かぶった??
ごめんねぇ><。

でも使ってくれてありがと♡

なのちゃんにとってこれからの1年が
よりステキな1年になりますようにっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.