Nicotto Town


‘いつもありがとう’


YouTube


最近暑いので、運動はもっぱら、まりなサンの宅トレ動画を使わせて貰う事が多い。
前は、ダンスとか部位別筋トレ、有酸素、HITみたいに(←種類別でライブラリーに分けてある)、
毎日色々取り交ぜてヤッていたが、今はもっぱら(散歩)~ソレも早歩き20分動画ばかり使っている。

単純に、『歩く』=家で足踏み がメインなのだが、コレが速足になると、俄然運動消費が高まる。
20分ガッツリ歩きぬいて、汗ダクダク。(笑)~イヤイヤ、良い動画を作ってくれて、とても有難い。┏〇ペコッ
何も考えず、ガンガン歩けば良いだけなので、夕飯食べ過ぎたナ~なんて時も、懺悔みたいにヤッたりする。w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

↑で、こんな風に、私の場合は、生活密着型のYouTube利用が多い。

まりなサンから始まり、料理のリュウジさん、実弟から教えて貰った音楽系ユーチューバーサン、そして、
不調や疑問が出る度に、キーワード検索にてお試している各分野の専門ユーチューバーサンetc~そんな感じだ。

が、一昨日20年ぶりに会ったお友達が教えてくれたユーチューバーサンを、興味本位で観てみたら、
見事にドハマリして、ヒマさえあれば視聴している。強いて言えば料理系なのだが、リュウジさんとは違い、
作っているシチュエーションや、独特の語り口調がとっても癒されて、観ているとワクワクする。(〃∇〃)

ちなみに、夢中で視聴中、夕飯食べていた次男が、「〇〇でしょ?」と、声だけで言い当てた。ww

ったくヤツは、どんだけユーチューバーを知っているんだ!?って位、メチャクチャ詳しい~今の若い子は皆ソウ??



今日は同行しなかったが、週末@次男の出勤時、一緒に駅まで歩く際、オープン前のスポーツクラブ
横を通るのだが、入り口の前に行列ができていた。(*'ω'*)ヘェ~~皆さん、運動意欲が高い♪

アバター
2023/07/24 19:28
★sachiさん

こんばんは^^

おぉ~~~ご参考になったら良かったです♪
早歩き動画が、結構な集中運動になるので、私もコスパが良くて、
ついつい、早歩きばかりで運動続けちゃっています。( ̄∇ ̄*)ゞ
その内飽きそうなので、その頃また新バージョン出して欲しいです。ww

おぉ~~カーブスでも、、、エネルギッシュですね。
つくづく、ただダラダラ歩くのと、早歩きが段違いだって実感しています。^^ゞ
はい~~~楽しく乗り切りましょうね♪ 私も一緒に頑張ります~!
アバター
2023/07/23 09:16
おはようございます
私も早歩き動画、好きになりました^
もともと自分が歩く速度がそんなに早いほうではないから
運動やってる感すごくあるw
カーブスにいっても、機械と機械の間は30秒足ふみなんですが
早歩きの速度でやっちゃいますよwww
なんとか暑い夏を乗り切りましょ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.