Nicotto Town



買い物でストレス発散。


誕生日に祖母と父からお小遣いをもらったので、

さっき通販で服と下着を注文しました。
タブレットのケースもボロボロだったので注文しました。
タブレットはたまにしか使いませんが、弟夫婦から貰った大事なものです。
だいぶ前に貰いましたがまだまだ使えます!
誕生日は母からもプレゼントを貰いました。
下着とワンピースを貰いました。
下着は私が指定していましたが、ワンピースは想定外でした。
私は背が低いので裾がぎりぎりですw
でも嬉しくて、ワンピースに合うカーディガンを注文しました。
紅茶やコップも貰いました。手紙も。
母とは今のところ良い距離感を保てていると思います。
皆から愛情を貰える私は幸福なのだと思います。
しんどいけど皆に支えてもらっているので頑張れます。

アバター
2023/07/29 05:36
アイリちゃんこんこん^^

本当、皆に感謝だよ~。
アイリちゃんもお母さまといい距離感なんだね。それは良いことだね。
お手紙貰ったんだ!うんうん!何歳になっても手紙は嬉しいよね^^
無理せず生きていこうね^^
アバター
2023/07/28 10:37
なのちゃんこんこん^^
お小遣いとプレゼント良かったね^^
母様と良い距離感なら良かった^^
うちも今はわりといい距離感なのかなぁ・・って考えてはいるよ^^
ワンピースや紅茶とコップ、手紙も嬉しいね^^
私も母上に手紙貰ったよ。
何年たっても手紙嬉しいね。
しんどい時もあるかもしれないけれども
生きていこうね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.