Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新顔グレー


先方都合で、仕事が明日にずれたので、今日は午前中に歯科受診できた。
明日から1週間お盆休みのためギリギリ~先週、被せを外した歯の、根の治療1回目完了。^^;
医療モールのフロア~他の所は、既に休みに入っている所多々、、今日までヤッてくれて感謝である。

次回の予約が2週間後なので、トラブルが起きないよう気を付けねば~固いモノ完全厳禁である。(=゚ω゚)ノ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

帰りにふと、ショップモール内の靴売り場へ、、、ドコでも必ず探す、ニュー〇ランスコーナー。( ̄∇ ̄*)ゞ
アッ、、、良さそうなデザインで、サイズもあった~一目惚れピン♪
(とりあえず)と試着~イイナイイナ。お値段見つつ、ドウシヨーと少し悩む。(笑

こういう時、頭に浮かぶワード@【自分へのご褒美】~一体何に対しての報奨だかよくワカランが、w
何か欲しいモノがある時に、自己都合的な 言い訳 理由がつく。ダンナは今月末、一人旅の予約をした。
私は今の状況からして、旅行は無理なので~ならまいっかと、いきなり気楽になり購入決定。^^v

レジに行ったら、店員サンから、アプリ会員になると、その場で15%引きと言われた。
w(*゚o゚*)w オォ!? お陰で思っていたより安く買えてホクホク~帰宅し、紐調整して撥水加工も済ませた。

で、靴箱見たら、既にニューバランスのみで6足~7足目をお迎えした事になる。( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
(正確には、1サイズ下を最初に2足買ったので、含めれば9足目。^^;;アハハ)
インソール変えたり、履きながらメンテナンスやカスタマイズを繰り返し、楽しんでとっかえひっかえしている♪
お陰で、カカトの痛みがかなり軽減し、ニューバランス様様である。(*´人`*)



台風7号の動向をチェック中。
今週~来週にかけて、お盆関連で両実家方面への移動が予定されていて、、微妙。(-ω-;)ドウシヨウネェ

**昨夜、長男から、お孫チャンが寝返りしている動画が、家族LINEに貼られた。
仰向けから右回りに旋回し、下になった左腕を頑張って抜き、うつ伏せでヒョコッとした表情から笑顔。
(〃∇〃)オォー頑張ったネェ♪ 何か面白くて嬉しくて、何度も見返している。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.