Nicotto Town



ちょっとだけご機嫌。


午後のしんどさがだいぶましになってきました。

とても嬉しいです。
普通ってこんなに快適なのか!って毎回思います。
お風呂も洗濯も二日に一回できていることが嬉しいです。

母へ母の日のプレゼントの予定だったクロスステッチ、
だいぶ遅れてるけど少しずつ進められています。
ニコ生とかツイキャス見ながら裁縫するのが楽しいです。

昨日は呪術の映画をやっと見ました。
声出して泣いてしまいました(‪߹-߹)
呪術二期も5話まで見ました。
作画が良い…五条先生かっこよすぎる…好き。

体調上向きなのがとても嬉しくて、
あれもこれもと色々したくなってしまうのですが、
無理するとまたしんどくなるので、ブレーキかけながら過ごしてます。
多分マイナスから0に向かってるだけなのに、
こんなに嬉しく感じるんだなぁ…としみじみ。

あと、台風被害少ないことを願います。

アバター
2023/08/23 06:10
みぃこちゃんおはよ^^

訪問ありがとう~^∇^

普通に憧れるよ…普通の日が欲しい><
体調も毎日バラバラだけど、なんとか一歩一歩普通に近づいてる気もする…。
調子は少しずつ戻ってきてるよ。ありがとうね^^
私もみぃこちゃんが復帰してくれて嬉しいよ^^

うんうん。主治医にもブレーキは大事だって言われてたから。
やりすぎるとあとから疲れがどっと来るからね><
ゆるゆるでいいよね!生きてるだけでえらいもん!

みぃこちゃんも呪術0観たんだ!
号泣するよね~!;;
最後の五条先生が乙骨に学生証渡すシーンめっちゃ泣いた;;

二期も五条先生めちゃくちゃかっこいいからおすすめだよ^^
また観たら語ろう~!^^
アバター
2023/08/22 08:12
なのちゃんおはよ~^^

久々に訪問できた!w

フツーってホント難しいよね><。
そしてそれが当たり前なのが
ちょっと哀しくなったりする・・・

それにしてもなのちゃん
調子いい時(フツーの時?
が増えてるみたいで嬉しいな♪

そしてやり過ぎないって
ブレーキかけられるのもすごい!

ゆるゆるでいいんだよね~
生きてさえいれば!

ちなみに呪術0は少し前に観たよ。
大号泣でした><

2期はまだ観てないの。
元気になったらまとめて観る~
五条先生楽しみだなっ(*´艸`*)
アバター
2023/08/20 09:24
なのちゃんこんこん^^
普通の感覚が日常的になれればいいなぁ、とは思うんだけど
しばらくは普通じゃない覚悟もあるかも
普通の日が沢山あるような日が来るといいなぁ。。

OPとEDの青春感がむしろ悲しくもなってくる本編・・。
でも若い五条は超良い!
ウエハースってさ、欲しいキャラ当てるまで買いたい時つい食いすぎる
っていう・・Orz
そんな食うはずじゃなかった( ;∀;)みたいな時があるw
ステッカーも欲しい!
学生時代の五条先生の何かがほしい~!
なまこと遊んでてもいい!
アバター
2023/08/20 06:22
アイリちゃんおはよう^^

分かるかも~私も普通じゃないのが当たり前になっちゃってる><
感覚麻痺しちゃうよね。とにかくしんどさが減るといいよね^^

OPとEDは本当に青春!!って感じだからアニメと映画見てからだとめちゃくちゃ
切なく感じるよ…(‪߹-߹)
分かる!!カードだけでも欲しいよねw
ステッカーも欲しい!!
二期の学生時代の五条先生が欲しいよ~~!
アバター
2023/08/19 07:01
なのちゃんこんこん^^
普通な日があるといいなぁ^^
これが普通な日かも?みたいなことはあるんだけれども
なんていうか普通じゃないのが当たり前だから感覚がわからなくなってきてしまった><

OPもEDも凄くいい!夏油との青春は続かんのだろうなとは思っていたけれども・・
ウエハースはなんなら無くてもカードがほしいw
ステッカーもいいよねぇ^^
五条先生身近に置きたいw
アバター
2023/08/19 06:44
アイリちゃんこんこん^^
被害なくて良かったね~。
アイリちゃんも普通な日が増えていくといいね^^

なまこと遊んでる五条先生キュートでかっこいいよ~~!
OPもEDも凄く良いよね!!夏油と仲良さげでめちゃくちゃ切ないけど(‪߹-߹)
カード付ウエハースとか出たら買いたいなw
五条先生欲しい!!
アバター
2023/08/16 23:19
なのちゃんこんこん^^
私の所もほとんど被害なくすんだよ^^
普通って嬉しいよね。
私も普通な時があるとものすごい嬉しい^^

呪術0観たのね!乙骨先輩良いっすね^^
純愛ですよね~^^
二期五条先生かっこよすぎる!
なまこと遊んでてもかっこよすぎるw
まつ毛ぼっさなの美しいよ・・

あちこちおやすみだったけど
あちこちおやすみで良かったのかもしれない
人への影響とかもあるもんねぇ・・
なのちゃん所は割と無事そうでよかったよ^^
アバター
2023/08/16 11:23
アイリちゃんこんこん^^
ありがとう~~!
普通って嬉しいよね^^全然違う!

呪術0だよ!乙骨良かったよね!
純愛だね…(‪߹-߹)
ねー!2期の五条先生かっこよすぎだよね!!
顔面強すぎ!まつ毛ばっさばさ!かっこよき…。

あちこちお休みなんだね~。
私の所はなんともなく過ぎ去って行ったよ~。
ありがとう^^
アイリちゃんの所もなんともないといいね。
アバター
2023/08/15 10:56
なのちゃんこんこん^^
午後のしんどさが大分ましなようで良かった^^
普通が普通じゃなかった人にとっては普通がめっちゃうれしいってのはあるよね^^

呪術は0かな?乙骨がとてもよかったなぁ~^^
純愛ですよね。うんうん。
呪術2期若かりし五条先生良すぎるよね^^
作画はホント良い!

体調が上向きなの良かったね~~^
しんどくならない程度にやりたい事できるといいね^^

台風被害は本当に少ないことを願いたいね。
ユニバもひらぱーもお休み。
経済に被害があまり出ないといいなぁ
あと人も安全であるといいなぁ
今の所私の所ではそこまで被害はなさそう
なのちゃんも気を付けてね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.