Nicotto Town


‘いつもありがとう’


方向転換


出勤する次男と一緒に、駅までウォーキング
朝早くても、暑さが厳しくて、駅に着く頃には、2人とも汗だく~、、、夏休み明けの仕事が
多いらしく、昨夜は深夜帰宅。何とか、調子が崩れないよう、体調管理が要になる所だ。(b´ω`d)

次男と別れた後、お参りして駅前のカフェ~、、以前行っていた所が、リーズナブルだと思っていたが、
飲み物と軽食をセットで頼むと、そこそこ値段が行く。←ソレより、もう1つの所で、モーニングサービス使い、
アイスコーヒーを頼めば、ワンコインでトースト&ゆで卵がつき、店内落ち着いていて綺麗~コッチがいい。(笑

ショッピングモールが開くまで、読書しながら時間を潰していたが、1時間以上エアコンで冷え冷えの中にいると、
お腹が痛くなってしまう。(-ω-;) 大昔なんて、Tシャツ1枚ヒラヒラさせて平気だったのに、
随分体質が変わってしまったなァ~と、つくづく思う。外は凄まじいが、程よく汗かいて治った。w

帰りに、し〇むらに立ち寄り。
チョッと、いつもと違う事やろうキャンペーンを張っていて(笑)、持っていないような服を買ってみた。



東映公式で、仮面ライダー剣の無料配信が今日から始まったらしい。
懐かしい~子供が小さい頃、グルッと回してトランプ突っ込むwベルトまで買ったわサ。
ダンナが特撮好きというのもあるが、我が家も(電王)までは家族で観ていた。w
よく考えたら、モチーフが(昆虫)だった~、、、何か嬉しい。( ̄∇ ̄*)ゞ

アバター
2023/08/21 07:57
★sachiさん

おはようございます^^

ハイ~次男には、普通の暑い最中の徒歩出勤なんですが、
私が勝手に便乗して都合よく歩かせて貰っています。(笑

おぉーーーご主人様、早歩き運動がすっかり気に入られました?
良かったです~私も、まりなサンの宅トレ動画で、1番早歩きを使っています。
チョイ食べ過ぎた時なんか、20分きっちり歩くと効果的なんですよね。ww

(≧∇≦)アハハ、運動する位汗掻いて、家族のために家事していたんですもんね、お疲れ様です。
アバター
2023/08/20 09:13
おはよ~~~~
朝から一緒にウォーキング、いいですね~~~~

うちは朝から暑い~~って汗拭いてたら
旦那がむくっと起きて、「あれ?もう早歩き運動したん?」だってーー
「いやいや、洗濯干して掃除したんですけどぉ?(あんたがエアコンかけてぐぅぐぅ寝ている間に~~)」
ホントにむかつくわあああ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.