Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お気に入り


昨日、某ドラマで、転職エージェント勤務の主人公が、道で出会った見知らぬ人に、関わっているお客サンの
詳細をベラベラ喋っていて、思わず(個人情報ジャーン!?)と独り言、、、フィクションなのについ熱くなった。^^;

ちなみに今クール観ているドラマ

『18/40~ふたりなら夢も恋も~』 
『シッコウ!!~犬と私と執行官~』
『ワカコ酒 Season7』
★『転職の魔王様』
『何曜日に生まれたの』
『VIVANT』
★『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』
『晩酌の流儀2』
★『癒しのお隣さんには秘密がある』
★『トリリオンゲーム』
『ブラックポストマン』
『この素晴らしき世界』
★『ハヤブサ消防団』
★『週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~』

↑並べてみたら、結構な数観ていて驚いた。w
★マークが、個人的に面白いドラマ~トリリオンは、次男も気に行って観ている。

若い世代は、TV観ない人が多いようだが、やっぱり私はまだまだテレビと仲良しだ。(笑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

少し前に、ヘアブラシを新調した。

前からちゃんとしたのが欲しいなァ~と思っていて、探していたが、ネットでもイマイチ良いのがなく、、
たまたま、駅前のショップモールをブラついていた時、某店でお試ししたら、気持ちよくて一目惚れ。
私的@ブラシの値段としては、高額の部類だったが、思い切ってエイッ、、コレがとても使いやすい。

種類を知らずに買った(パドルブラシ)~説明通り、クッション部に空気穴があり、コレにより、
頭皮をほどよく刺激してくれるらしい。血行ねェ~血の巡りは、私が定期的に運動する理由の1つ。
今更ソレを知り、ヒマがあると、やたらブラッシングしている。( ̄∇ ̄*)ゞ



リュウジさんが、自社ブランドの(本気)とかいてマジwブランドから、4種の小分けポテトスナックを発売した。
お知らせメールが来たので、リンクから飛び、思わず衝動買い。(;^ω^)アハハ
本気スパイス美味しくて、追加購入したので、ソレと一緒にコレ↑も長男に分けてあげよう♪

アバター
2023/08/24 17:43
★sachiさん

こんにちは^^

そうなんです~気が付けば結構見ていました。w
おぉ、私もその2作品とても好きですよ~、、面白いですよね。
「最高の教師」は、芦田愛菜ちゃん突き飛ばした犯人誰なんでしょうね?

息子さん、いつから横浜転勤になったんですか?
横浜もかなり広いので、こういっちゃナンですが、私の住んでいるのどか系と、
中華街や山下公園があるような都会系に分かれて来ると思います。(笑

そうですね~やっぱり子供は、日帰りで行ける距離だと、ちょっと安心ですよね。
私も今は皆近くにいますが、いずれもっと離れていくだろう事は、一応覚悟しています。w
アバター
2023/08/23 16:36
こんにちわ~~~
結構見てますねえw
私も「転職の魔王様」「最高の教師」は、気に入ってますw

そういえば今度息子が横浜に転勤になったんですよぉw
どこかですれちがうことがあるかも??wwww
私としては、すぐに行ける距離ではなくなったので、ちょっと寂しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.