Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雨の月曜


今日から1泊で、次男が新入社員の研修合宿に出かけた。
昨夜遅くに準備を始め(遅)、いつも使う布製のデカショルダーはどこ?と聞かれ、、、(*'ω'*)ピン♪

長男が家を出た直後、勝手に送り付けて来た(自分用の)折りたたみキャリー~が、あったじゃないか!?
ゴソゴソと探し出し、組み立てたらちゃんと使えそう~急遽、社会人っぽいいでたちで出発となった。(笑
当時は、家から出張に出る場合もあるかも~と、長男が考えての購入だったらしいが、結局
そんな機会は1度もなく、新品↑。数年経って、やっと日の目を浴びたヨ~ヨカッタヨカッタ。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

一昨日@土曜、夫婦で昼&夜ご馳走を頂き、(ゼッタイフエテイル)と思った体重が横ばいだった。(ドッチもw)
w(*゚o゚*)wオォ!! で、その↑様子を写真で見て、「いいな」を連呼していた仕事中の次男、、
昨日は、月イチの日曜休み~なら、夜外で食べるか?となり、色々考えて、近所の中華屋サンへGO。

近すぎるせいか普段、ほぼほぼ行く事ナイが、知る人ぞ知る有名店~空いていたのでソコに決定。

ウンパイロウ、餃子、焼売、麻婆豆腐、豚肉とキクラゲの卵炒め、チャーハン、次男大ライスでバクバクかきこみ、
デザートまで食べてお腹パンッパン。ww 久々に親子3人ゆっくり夕食を楽しめた。(b´ω`d)

遠出と言っても、関東圏内。普段は近場をチョコチョコ動くだけだが、ソレでも結構楽しめる♪
泊まりや1人電車移動が苦手になってしまったが、十分穏やかに過ごせて有難い。┏〇ペコッ



玄関飾りを、ハロウィンに変更。(自己満足だが、とっても可愛く仕上がった♪^^)
巷は8月からハロウィングッズ飾っていて、暑いのになァ~と思いつつ(マイドノコトカw)。
だって、もう?おせちのカタログが置いてあるものねェ、、いつから前倒しの前倒しになってきた!?ww

アバター
2023/09/06 02:12
★sachiさん

こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい。┏〇ペコッ

中華美味しかったんですが、、、確実に増えました。w
お腹一杯食べ過ぎた~~~パンパンはいけませんね。( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、敬老の日ですね~どちらの両親も実質家からいなくなってから、
子供達にとっての祖父母の存在が、希薄になってしまって、
敬老の日が縁遠く~あ、今度は私がそっちになりましたね。(^_^;)アハハ
アバター
2023/09/04 18:52
中華、いいですね~~~^^

おおwもうハロウィンですかぁ。。
そういえばテレビでお節の予約が始まったとか言ってたなあ。。。

私はまだ、敬老の日の食事はどうしようとか。。目の前のことで精いっぱいだ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.