Nicotto Town


ちょろちの戯言


やる気だけの方は、駄目だすよ♪www


どうも、仮想(株) ちょろち 代表取締役の・・・ちょろちだす♪www




この度

なんでもそろってしまう(予定のwww)

ホームセンターを開店することになりました!!
(オォ~~~~~~~~~~~www)





と、いうことで



従業員を大募集するだす!!





仕事内容は

いったって簡単♪


皆様のブログにて


こんなものを仕入れました!!

こんな売り場を考えました!!

こんなお客様がご来店されました!!  などなど




皆さんが考え、作り上げた売り場でのお話を
面白おかしく紹介するだけだす!!www



今なら!!

もれなく、担当コーナーの責任者にもなれる

特典付きだすので!!




皆様、

奮って応募してくださいませませだす♪www




ちなみに・・・



スイーツコーナー担当責任者は

まっき~ペンさんに決まってしまいましたので



それ以外のコーナーにされるか

もしくは、まっき~さんの下で働くか

はたまた!!

まっき~さんになど任せていられるか!!と

同じコーナーを作ってしまってもかまいません!!(コラコラwww)



とりあえず


やる気がある方を募集いたします♪
(タイトルと矛盾しているだすね♪www)

それでは、よろしくだす☆ノノノ

アバター
2009/10/26 22:48
はい、よろしくお願いするだすね♪www

たまには
yukimi日記に
現実世界ではいろいろと問題があるだすが

仕事内容や問題を

アップしてみてくださいね♪www
アバター
2009/10/26 22:45
では毎日報告にあがります
アバター
2009/10/26 22:27
アロマロンさん、ガードマン&万引きGメンだすかぁ~~

いいだすね♪www

木の実ナナのような
万引きGメンになれるように頑張ってくださいだす!!www

あっ、そうそう
自転車の整理もよろしくだすね♪

これも、大事なお仕事だすからね♪www よろしくだす♪
アバター
2009/10/26 22:25
そらちゃんさん

受け売り占いコーナーだすかぁ~~

それは、いいだすね♪www
思う存分頑張るだすよ♪www
アバター
2009/10/26 22:23
Piyoさん、グッドタイミングでどうもすみませんだす♪www

まあ、担当コーナーと部屋の間に
関連性がまったくなくても

問題はありませんだす♪www

基本、文章で表現していただいて
よりイメージが固まるようにお部屋の写真を添付する
というのもイイとは思いますが・・・だすね♪www

どこか
Piyoさんの個性を発揮できる売り場で
頑張ってくださいませませだす♪www
アバター
2009/10/26 22:19
yukimiさんは、どこがいいだすかねぇ~~

サービスカウンターで
お困りのお客様への対応等をお願いしますだす♪www

なかなか
大変なところだすが
頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2009/10/26 22:06
ガードマン&万引きGメン
アバター
2009/10/26 13:35
じゃあ、ソラちゃんは・・・
「受け売り占いコーナー」でお願いします。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/26 09:22
えぇぇっ!!水族館を閉館した今になって、この企画。。。(>_<)↓
どうしましょう??
再度、水族館を立ち上げ直すか。。。全然違うコーナーを作るか。。。
ちょっと、考え込んでしまいました。。。(∩。∩;)ゞポリポリ (笑
あ!でも、ペットコーナーは、ぽぷちゃん担当ですね♪
それでは、何か他のコトを考えてみます~~♪ (笑
アバター
2009/10/26 00:03
どこがよろしいでしょうか
色々やりましたが‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2009/10/25 22:53
そうだす!!
まっき~さん!!

案の定、ライバルが現れただす!!

共存するか、排除するかは

まっき~さん次第ともいえますので
よ~く考えて、答えを出すようにするだすよ!!www
アバター
2009/10/25 22:51
kaoさんは、秘書になってくれるだすかぁ~

試験はないだすので
早速、明日からよろしくお願いするだす!!www

秘書だすからねぇ~

なかなか難しいとは思いますが
kaoさんならきっとできるでしょうから

自身を持って頑張ってくださいね♪www
アバター
2009/10/25 22:49
ぽぷ嬢、ノリノリだすね♪www

こちらこそ
よろしくお願いするだす♪

ペット売り場は
ぽぷ嬢にお任せしますので
理想のお店に一歩でも近づけるように

頑張ってくださいね♪

困った時は、ちゃんとアドバイスもするだす♪
困ったら聞くだすよ♪www
アバター
2009/10/25 22:46
ソラちゃんさん、大丈夫だすよ♪www

シロくんによる
簡易健康診断ブースというのでも・・・アりだすからね♪www

得意なものを活かしつつ
当店を盛り上げてくださいませませだす♪www
アバター
2009/10/25 22:44
yukimiさん!!

経験者だすかぁ~~♪

では、即採用するだす!!
明日から、早速働いてもらうだす!!www

と、いうことで
何売り場をきぼうされますか??
yukimiさんの力が発揮されるところで頑張ってくださいませ♪

期待しておりますだす♪www
アバター
2009/10/25 22:42
早速のクレーム・・・ありがとうございました♪www

スイーツコーナーに関しましては
両者間で話し合いで解決していただいても結構ですし

共存共栄を選択してもかまいませんので

泥沼状態に陥らぬようにきをつけてくださいませね♪www
アバター
2009/10/25 18:16
仮想株式会社ちょろち・・・( ..)φメモメモ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱり、スイーツコーナーで名乗り出てますね♪www

ん~・・・小説コーナーとかいかがでしょう?www
アバター
2009/10/25 16:32
ではぜひ私はちょろち社長の秘書を☆!!!

面接試験難しいですか^^?!
それとも筆記で落とされるでしょうか^^?ww

アバター
2009/10/25 12:21
おもしろい!
(^O^)ノはい! ぽぷ、わんわんコーナー(その他動物さんあり)
え~。やる気だけじゃだめですかぁ?
アバター
2009/10/25 12:04
何か・・・難しそうだすぅぅ・・・。
アバター
2009/10/25 01:56
ホームセンターですか
実際そこで仕事をしたことがありますが‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2009/10/25 01:23
スイーツコーナーに元祖スイーツ男子の私を指名しないのはどーゆーことです!

(モンスター・クレーマー・スイーツマン)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.