Nicotto Town


‘いつもありがとう’


喋り倒し


今月後半から、身の回りの状況が色々変わる予定なので、な~んとなく人恋しくなり(笑)、
声をかけたら、近所のママ友さんが受けてくれて、本日ランチしてきた~11時に会い6時過ぎまで喋る。w

メンタルが不調になった頃から、彼女だけは安心して会える存在、、、なので、ついつい私も
調子にノッて喋り過ぎ、彼女といる時は、必ずと言っていいほど、途中からが痛くなる。(-ω-;)
ヤバイヨナー、、、喉潰した苦い過去があるので、労わらないとイカンのに。ミ(ノ;_ _)ノ =3

何でこんなに話す事があるんだ?って位、次から次へと、話題が事欠かない~仕事ではドチラか言うと、
傾聴)が多いのだが、きっと彼女が聞き役上手なんだと思う~同じ職種同士、、気持ちも分かり合える。

私がうっかり忘れていた、某ギャラリーの期限つきチケットの話をしたら、都合を合わせて一緒に
行ってくれる事になった。ヨカッタ~~今月中に、今度は電車でのお出かけができそうだ。(b´ω`d)



やたら、ハラビロカマキリに遭遇する次男~今朝、出勤したと思ったら、ハァハァ言いながら戻ってきて、
手にハラビロww、、「すぐそこで見つけた。」~時期的に、昆虫生息終盤シーズン。。こうなると、
保護)の2文字が。( ̄∇ ̄*)ゞ とりあえず、久々虫ケース引っ張り出し、住居を整えた。

今後どうするか、次男の帰宅を待ち相談するが、、、双方の特性上、ウーン何かそうなりそう。(笑

アバター
2023/09/13 00:37
★sachiさん

こんばんは^^

気が付いたら凄い時間でした~でも、喉が弱いのを忘れて
喋り続けてしまうので、こりゃダメです。(^_^;)
色々と難しいですね~調整しながら楽しもうと思います。

ハイ、まだ暑い日も多いので、どうしようか迷いながら滞在中です。w
アバター
2023/09/11 18:49
こんばんわ~~~
7時間も~~~仲良しですねえw
おしゃべりはストレス解消にもいいもんね~~~

おや。。。またまたカマキリさんを保護ですね?wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.