Nicotto Town


‘いつもありがとう’


健康管理


午後、雨が降り出したなァ~と思ったら、いきなり光ってドーン!!と轟音、、ビックリした。><
明日、車で日帰り遠出予定なのだが、考えたらシルバーウィーク初日?天気だけでも良いといいんだが。
「ナンダカンダ、結構出かけているよね?」と、先日のランチで言われたが、ヒマなようで結構チョコチョコ予定が入る。

今の私には、インドア/アウトドア程々、、、が1番体調が安定する。( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、気が付いたら重い病状が発覚した~という話を、身近でよく聞く。
体って実際ほとんどが、肉眼で見えない部分なので、経年劣化でジワジワと何か起きていてもおかしくナイ。
自覚症状(アリ)はまだ良いが、何もなかったのに某箇所に悪性疾患が進行していた~との話は怖かった。

胃、子宮、バスト、脳、そして先日ついにw大腸に手を出したので、完全自己管理の割には、
色々チェックできている方だとは思う~が、若い頃の「健康だけは自信ある。」と豪語していた自分はドコ?(笑

そう考えると、無理はしたくナイって、つい思っちゃう。( ̄▽ ̄;)マーイッカ

久々立ち寄ったショッピングモールで、血管年齢調べたら、以前より劣化していた。
(-ω-;)色々成果出ているから、良くなっていると思ったのに~チェッ。ww


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

【余談】
最近、ヤフーマップが気にいって、よく検索閲覧している。(事は話した)
で、レビュー欄にもいくつか投稿してみた。(事も多分話したw)

大腸内視鏡検査したクリニックにコメント入れた後、予約画面を見たら、10月2週目までほぼ埋まっていた。
(=゚ω゚)ノエッ? 私が予約した時は、ガラ空きだったのに~~もしや、私のコメントのせい?(嬉)

アバター
2023/09/17 12:14
★sachiさん

こんにちは^^

本当ですねぇ~と言っても、何から何までも無理なので、
自分が気になる箇所だけでも、、それでも十分意味ありますね。^^

コロナ罹患大変でしたね、回復されてきて安心しました。
今、別のタイプが流行しているとか、、インフルもだし油断大敵ですね。

( ̄∇ ̄*)ゞ もしお役に立てたのなら嬉しい限りです。
sachiさん同様、私も新規の場所は、必ずレビュー見て判断するので、、大事ですよね。
アバター
2023/09/16 09:31
おはよーございます

過信せずにチェックすることは、大事ですよねw

コロナはご心配頂いてありがとうございます
薬が効いて、咳もおさまってきたので、もう大丈夫かなって思ってます

アーー、その病院の予約が埋まったのは、ほぼほぼ有羽さんのおかげかと~~~^^
私も迷ったら必ず口コミを見て決めますからねえwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.