Nicotto Town



敬老の日


敬老の日は祖母にあんぽ柿をプレゼントしました。

金欠だったので貯金箱からお金を出して買いましたw
柿好きな祖母は凄く喜んでくれました。
喜んでもらえて私も凄く嬉しかったです!
買って良かった!

私は元々誰かに貢ぐのが大好きで…w
昨日もお金無いのに姪っ子の為に通販で
キティちゃんのぬいぐるみを注文しました。
アリエクだから公式かどうか分からないんだけど…
まぁいいか!とか思いながらw

姪っ子はアンパンマンのてっかのまきちゃんも
好きみたいなので、メルカリで指人形を買おうかも悩んでて…
家に遊びに来たときはよくアンパンマンの指人形で遊んでるので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
この間もハンギョドンのマスコットとキティちゃんの指人形買ってあげたから
使い過ぎなんだけどw
可愛くて可愛くて、喜ぶ姿が見たいが為についつい買っちゃいます。

私が今欲しいものは、スパイファミリーのごほうびスタンプと、
ハンディークリーナーです。
掃除機をかけるのが本当にしんどくて( ; ›ω‹ )
滅多にかけられないから、ハンディークリーナーで
気になるところだけでもささっと綺麗にできないかなぁ…とか。
コロコロもしてるんですけどね。
ハンディークリーナーが欲しい!

アバター
2023/09/29 05:05
徳一休さんおはようございます^^

私はもう35歳のアラフォーですよ~。
涼しい日は助かりますね。
気温差で体調崩すのがこわいですが><;
アバター
2023/09/28 08:46
おはようさん・・なのちゃん。まだ若いんですかぁ
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/09/23 07:19
アイリちゃんこんこん( ^ω^ )

話してたから昨日クイックルワイパー買う夢見たわw
ハンディークリーナーAmazonで探してるんだけど、
種類ありすぎてめっちゃ迷うw良いの探してみるね^^
アバター
2023/09/22 08:20
なのちゃんこんこん^^
身近な人誰も結婚も出産もしない(私もだがw)少子化だなぁ~って思う。。
甥っ子とか姪っ子とか可愛いんだろうなぁ^^

クイックルワイパーは割といろんなのがあるよね~^^
クイックルワイパーに似た100均のシートとかも利用してるw
ハンディクリーナーいいのみつかるといいね^^
アバター
2023/09/21 10:32
アイリちゃんこんこん( ^ω^ )

ちょっと高かったけど買って良かったよ〜!!
甥っ子も姪っ子も従姉妹の子どももみ〜んな可愛いよ〜(^∇^)

私の家畳に絨毯敷いてるからクイックルワイパーできないと思ってたんだけど、調べたら絨毯用のものもあるんだね!
ちょっと欲しい!も〜髪の毛だらけで汚いんだよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
ハンディークリーナーは来月のお小遣いで買おうと思う!
アバター
2023/09/20 08:10
なのちゃんこんこん^^
おばあちゃんに敬老の日のプレゼントかぁ^^嬉しかっただろうなぁ^^
私はおばあちゃんもおじいちゃんも周りにはいないので、何もしなかったなぁ・・。
貢いじゃうかぁ。でもわかる。私も喜ぶ顔が見たいからプレゼントあげちゃう時ある。
甥っ子可愛いだろうなぁ^^
従妹とかも大きくなっちゃったからさ、なんかもうばりばり仕事してて、遊んでくれないw

掃除機かけるのしんどいよね><
クイックルワイパーという選択肢もあるb
ハンディクリーナーあると楽そうだよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.