Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


■四川省の復活

BGMも良くて楽しかったので復活してほしいです。
その他のゲームも復活してくれたら嬉しいです。

■ニコ店の家具の追加
ガチャ連動でしか新規追加されない。しかも毎回2点のみなので、
中々インテリアが統一できません。有料でいいので、統一できる家具を
追加してほしいです。

■アイの追加
可愛いアイ(目)が欲しいです。高額でもいいです。もっと種類が欲しいです。
既存の形だけではなく、新規の形が欲しいです。
一体型だと、眉の色が変更できないので、アイのみで欲しいです。

■ペット
ペットを撫でたり、エサをあげたりしたいです。
ペットと会話とかできたら嬉しいです。
ペットの名前を呼んだら反応してくれるとか。

■日記に写真掲載
これはかなり難しいかもしれませんが、写真載せたいです…。
可愛い写真、綺麗な写真を共有したいです。


ごちゃごちゃ書きましたが、ニコタ様にはいつも感謝しています!
いつもお疲れさまです!

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/10/08 10:36
徳一休さんおはようございます。

勘弁願いますね…冷えます><
今日は体調が悪く、虚無でKICK BACKリピートしまくって思考停止しています。
アバター
2023/10/08 09:59
おはようさん・・
今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が
アバター
2023/10/05 08:51
なのちゃんこんこん^^
辛いことがあったのね・・><
なのちゃんが幸せに生きていけるといいなぁと思うよ;;
私もあんま調子良くなくて落ちそうになってたけど、楽しみが増えたのでいきていけるさ~^^
なのちゃんの五条先生を拝むまでは生きるぜ!
その後も多分大丈夫。。
だからゆっくり待つね~^^
アバター
2023/10/04 18:11
辛いこといっぱいだけど、私にはアイリちゃんみたいな優しいお友達がいるから大丈夫だって思えたよ。
本当にありがとうね。
アバター
2023/10/04 18:09
アイリちゃんこんこん^ ̳ට ̫ ට ̳^

お手紙届いたよ!!ありがとう〜!!
めっちゃ嬉しかった〜!嬉しくてちょっと泣いちゃった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
優しいことたくさん書いてくれてありがとうね♡
可愛いシールもたくさんありがとう!
大事に使うね^ ̳ට ̫ ට ̳^

実は昨日辛いことがあって落ち込んでたんだけど、アイリちゃんのおかげで気分ましになったよ!
本当にありがとうね〜!!
アバター
2023/10/03 08:13
なのちゃんこんこん^^
イラスト楽しみだなぁ^^とハードルを上げてますw
なのちゃんの好きなように書いてくれていいよ~^^

呪霊の絵は難しかったwけど謎に楽しかったw
だけど先輩そもそも呪術見てるのかどうかもわからん感じやったからw
めっちゃ引かれたw
調子のいい時でいいからね~^^楽にかけるときにでおkだからね~^^
アバター
2023/10/03 06:24
アイリちゃんこんこん^∇^

もう送ってくれたんだー!!ありがとう~!!めっちゃ嬉しい!楽しみすぎる!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

イラスト頑張って描くね!^^ハードル上がるけどww
呪霊の絵は難しそうだねww描こうと思ったのがすごいw

私も調子の良い時に書くね。ちょっと待っててねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/10/02 16:20
実は、今日調子がいいほうだったから、手紙書いて送ってきてしまったよ〜。早かったらごめんね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
アバター
2023/10/02 14:22
なのちゃんこんこん^^
プレゼント届いたよ~^^ありがとう~^^
なんかねシールは趣味で集めすぎてwもう断捨離しなきゃレベルなんだよ><
貰ってくれると嬉しい^^
イラスト書いてくれるの~?^^めっちゃうれしい^^
なのちゃんイラストお仕事してたから凄い興味ある!素敵なイラストなんだろうなぁ~^^
私から送ろうか?イラスト私下手だから見せれるレベルじゃないので書けないし><
昔、先輩に呪術0の呪霊書いて送ったらめっちゃ引かれたwっていう・・。
体調のいい時にお手紙書くね^^
アバター
2023/10/02 09:14
アイリちゃんこんこん^^

プレありがとう~!なるほど!そういう方法があったとは…!!
私のからも送ったけど無事届いたかな?

シール良いの!?欲しい~!ありがとう~!
シールファイリングするくらい集めるの好きなんだよ~^^

イラストも描きたいし、ちょっと送るの時間かかるかもしれないけど待っててね~!
よろしくです^^
アバター
2023/10/02 09:09
徳一休さん

秋ですね~。朝からシャワーしたらめちゃ寒かったですw
イベご協力ありがとうございました~!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/02 08:41
なのちゃんこんこん^^
チャットは時間が合わなかったりしそうだなぁ・・。
何か適当にプレ送るわ^^
たぶん行ける?かな?
あげられるものそんなにないけど、もしよかったら
100均とか雑貨屋とか行くたびに謎に買ってしまうシール類を
貰ってやってw
引き出しにありすぎて貰い手を求めてますw

五条先生嬉しい^^何かくれるっていう気持ちも嬉しい^^
支えあいながら生きていけたらいいね~^^
アバター
2023/10/02 08:03
おはようございます。秋らしいすてきな空気が
心和ましてくれますねぇ、今週も宜しく

イベ達成おめでとう
アバター
2023/10/01 08:33
アイリちゃんこんこん^^

全然悪くないよ~!!かぶってるから^^
アイリちゃんも何かくれるの!?めっちゃ嬉しいー!!交換しよ!^∇^
シークレットかぶるのは運が良かった!

ありがとう;∇;
支えあって生きていこうね;∇;

どうやって送ればいいんだろう?
チャットする?できそうかな?
アバター
2023/10/01 08:26
徳一休さんおはようございます^^

人生を楽しむって良いですね♪応援ありがとうございます!今日は父のカッターのアイロンを頑張りました!
確かに暑い日が多かったですね~面倒くさくて日焼け止めあまり塗ってませんでしたが…w
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/10/01 07:55
なのちゃんこんこん^^
お手紙…!!嬉しい^^でも貰っちゃうのはわるいかなぁ・・。私も何か差し出そうか?
五条先生シークレットまで当てたのかい!めちゃすごいやん!
いやいや、いつも優しいコメントくれるのはなのちゃんもやで^
なのちゃんが優しいコメントくれるから返せたらいいなあと思ってはいるんだ^^

洋服ブランドとコラボは地味に嬉しい^^
ズボン系少ないんだよね~><
女子もズボンかっこよくはきたいんだよ~^^
アバター
2023/10/01 07:52
おはようさん・・なのさん
無理せずに、人生を矢野新でね、応援はします
9月は暑い日が多いかったですね、お疲れ様、今週も宜しく
アバター
2023/09/30 13:12
徳一休さんこんにちは^^

はい^^
昨日の月は綺麗でしたね♪
涼しくなるのは嬉しいですが、洗濯物が乾きにくくなりますね~><;
私は外に出すのがしんどいので、毎回部屋干しですが…^^;
徳一休さんも良い週末をお迎えくださいね。
アバター
2023/09/30 11:49
アイリちゃんこんこん^^
五条先生のシールいっぱい出たからアイリちゃんにおすそ分けしたいなぁ…良かったら…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
いつも優しいコメントくれて支えてくれるアイリちゃんにお礼をしたいなぁ…お手紙も送りたいなぁ…駄目かな?><
五条先生シークレットもかぶったんだよ!

確かに~。洋服のブランドとコラボって良いね^^
ズボン系欲しい!ズボン少ないよね~!

そうなんだね><
やっぱレジンって難しいんだね。
上手に作れる人って凄いんだね~!
アバター
2023/09/30 08:33
おはようさん・・なのちゃん・遠慮せず何でも書いてね
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/30 07:54
なのちゃんこんこん^^
五条先生のシール!!いいなぁ!
なのちゃん五条先生当てまくりじゃん!うらやま!
私絶対に当たらなそうとか思うと買うに買えなくて・・。
いいなぁ~~^^五条先生好きすぎるw

服はリアルの流行も欲しいよね^^
ちょっとしたお洋服ブランドとかとコラボもしてほしい^^
シンプルで女子でもズボン系も増えるといいなぁ^^

レジンダメ出しくらうレベルになっちゃうこともあるw
綺麗に作りたいけどレジンによって固まり方違うから難しいんだよね><
アバター
2023/09/30 06:35
アイリちゃんこんこん^∇^

えー!駄目だしだなんてそんな!w
アイリちゃんレジン歴長いし絶対上手だよ~!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そうだね~。服はゴスロリ系が多いから(好きだけどw)、もっとシンプルなのも欲しいなぁ~。
普通にリアルで流行してる系とか欲しいかも。コラボも増えると嬉しいね!

てか聞いて~!
昨日呪術のウエハース買ったらレアな五条先生のシール出たよ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝嬉しかったw
調子乗って今朝も買いに行ったらまた五条先生出た!日記に貼るよ~❤
ウエハースも美味しい^^
アバター
2023/09/29 17:13
なのちゃんこんこん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
レジンは趣味適度だけど載せられたらコメントで嬉しい事を言ってもらえるかも知れないし、ダメ出しも貰いたいw
ユーザー増えるのはいいなぁ!

ご飯あげてた時期あったよ〜!
なんか服とかもさ、もっと沢山購入したくなる可愛いヤツとかコラボとか(サンリオはやってるけども)
色々欲しいなぁと思う。。
でもサービスが続いてくれるのが一番だからさ…たまに無理しない程度に課金しようかな、と思うよ〜。
なにより仲良くしてくれる人がいて、皆と交流出来る場は大切にしたいよ〜
アバター
2023/09/29 09:39
徳一休さんおはようございます^^

はい!プラス思考で行きたいですね^^ありがとうございます!
もう秋ですね~。スポーツの秋ではないですが、なるべく体を動かして健康体を目指したいです!!
アバター
2023/09/29 09:37
アイリちゃんおはよう^^

でも写真載せられたら本当に便利だよね~!ユーザー増えるかも!?
アイリちゃんが作ってるレジンとか見てみたいよ~!^^
私も買い物した可愛いものとか載せたい!

そーなんだね!!
ご飯もあげられたんだ~。
やっぱ脱フラッシュでできなくなったこと多いよね><
それでもサービス続けてくれてるのはありがたいけど><

めちゃくちゃ欲しいアイテム出たときだけでいいよね!
無理はしなくて大丈夫だと思うよ~^^
アバター
2023/09/29 08:40
おはようさん・・なのちゃん
プラス思考で行きましょううねぇ‥負けるんじゃないぞ
朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^
アバター
2023/09/28 08:32
なのちゃんおはよう^^
不適切な写真とか載せる人も出そうだもんね><
難しいなぁ><ニコタさんも大変になってしまうかもしれんね><
サーバーの問題もあるね><そう思うと大変なんだなぁ・・写真載せるのって・・

フラッシュ時はご飯もあげれた時もあったよ~^^
ペットもさ猫とか犬とか種類増えてくれたら嬉しいなぁ^^
名前呼ぶと近づいてくれたりしたらかわいいだろうな^^

サ終は本当にしないでほしい><
そんなに貢げないけどたまに貢がなければな・・と思うよ><

アバター
2023/09/28 06:06
徳一休さん、おはようございます^^

訪問ありがとうございます。
友達申請もありがとうございます。
私はうつ病を患っているので、病んだ日記が多いです><;
それでもよければ…よろしくお願いします。
アバター
2023/09/28 05:55
アイリちゃんこんこん^^

ねー!ニコタ始めた当初から写真は載せたいと思ってたよ~。
外部でアップしてURL載せるのも手間だもんね~。
不適切な写真載せる人を見つける手間とか増えるから難しいかもだけどね><;
あとサーバーの問題とか><;

ペットも種類増えると嬉しいね。
脱フラッシュ前はペット撫でられたみたいだね?
名前読んで近づいてくれたりしたら可愛いよね^^

サ終だけはしないでほしいね><
貢献しますから・・・お願いします(。>人<。)
アバター
2023/09/27 13:46
初訪問です、なのちゃん
ちょっと拝見したら、病のことがメインって?
世の中にはいっぱいいますよ、ここで良ければコメしましょう
まずは友ですね
アバター
2023/09/26 08:12
なのちゃんこんこん^^
写真は確かに載せたいなぁと思うので外部サイトの写真アップできるやつとか使うしかないのかなぁ
というのはある。
わざわざリンク張ったりするのも面倒だったので使ってないけれども
ニコタさんで写真共有できたら楽しいだろうなぁと思うよね。
ペットは種類がもっと増えるとかしてくれればいいなぁと思う。
餌があげれないのは悲しい。。
名前読んで反応してくれたらかわいいよね^^
でもニコタさんには感謝だよね!いつもお世話になってるので^^
これからもさービスが続きますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.