Nicotto Town


‘いつもありがとう’


それぞれ


連休最終日、、、と言う名の日曜日。(笑) ウチは相変わらず、全員バラバラの別行動である。

昨日の夜、鳥取から戻って来たダンナは、昼頃まで寝ていて、午後から所用で近所を出歩く。
平日休みの次男は、第一日曜だけ休みがあり、貴重な1日~だがw、会社のBBQに出かけた。
と言っても、今はお洒落系?のバーベキューがあるんだよねェ。(最近、TVで特集見たw)
横浜ジョ〇ナスの中にある施設でやるらしい。従来のモノから、今の時世にあった進化系が、
各ジャンルで色々出現していて、何か面白そう。と言っても、私はそういうチャンスはナイが。( ̄∇ ̄*)ゞ

長男は昨日、「生〇緑地へ出かけた。」と、お孫チャンが楽しそうな写真をLINE経由で見せて貰った。

夫々が自分の時間を満喫しているのは、平和な証拠で、私も穏やかな気もちになれる。^^
私は、朝から全日本駅伝リアタイしつつ、小掃除と家事ヤッて、ネトフリで韓ドラ見て、家にあるモノ色々食べてw、
午後からポケgoコミュディでチョイ近隣を練り歩き、夕飯作ったら外が暗くなっていた。(*'ω'*)

今週から、仕事のシフトが元に戻るので、またボチボチ平常にて頑張ってみようと思う。



【自分へのご褒美】という都合よい名目で、最近またニューバ〇ンスを購入。
今回はとうとう(!?)、憧れの996、、、35周年記念カラーとかで、パープルを選んだが、
好みの色でとても綺麗。サイズはニューバランスの場合、通常より1サイズ上げが丁度良く、成功♪
到着直後から、履きならし始めたが、アッと言う間に足に馴染んできた。(b´ω`d)
この靴履いて、プチお出かけしたいナーと、ささやかな目標持っての11月である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.