Nicotto Town


‘いつもありがとう’


未所持カラー


知り合いの方から、服(ボトムス)を頂いた。
カタログみて買ったモノの、サイズが合わず、再度買い直したので、「不要で余っている。」らしい。
(*'ω'*)ウーン、、考えたら、他人様から衣類貰うのって、ほぼナイからなァ~。
試着してみたらピッタリだったようで(←あげた本人談)、「ほっそり見える、足真っすぐねェ。」と
褒めちぎられ(笑)、そんな経験もナイので照れながら、ジャー貰いますと、着たまま帰って来た。w

実は色味が。。。オリーブ色? 所謂明るめグリーン系、、、トップスはおろか、パンツでンな色買った事もナイ。ww
帰宅後、落ち着かず、汚しそうで元のデニムに着替えちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、そういう↑冒険的なチャレンジも、良いのかもしれないなァ~自分じゃ絶対選ばないモン。(/・ω・)/
頂けたのも、春頃から頑張って、体重落としたからであり、思いがけずのご褒美だと思って、
ニコタばりにw手持ち組み合わせて、何かコーデを考えてみようと思う。譲っていただき、感謝感謝♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミュージシャンのKANさんが、亡くなったとニュースで知った。

愛は勝つ』~この曲、自分が結婚する年に、大流行していたので、よく覚えている。
流行り過ぎて?披露宴で、当時新人講師をしていたダンナの、教え子(新入社員)達が来てくれて、
余興で歌ってくれたのがこの曲。途中で、私達も中に入り、皆で大合唱したものだ。

♪心配ないからね 君の勇気が 誰かにとどく 明日はきっとある♪

イントロなしの曲が多い昨今だが、当時はこの曲のイントロがかかると、オォッ!とテンションが上がったモノだ。
イントロって。。。。。。。。。。。。。。。。いいよねェ。(〃∇〃)

まだ61歳との事、、、初めて聞く病名も然り、健康で生きていくって大変な事だなとつくづく思う。合掌。

アバター
2023/11/19 01:08
★sachiさん

こんばんは^^

そうなんですよねぇ、、どうしても、好きな色無難なモノばかり。( ̄∇ ̄*)ゞ
実は昨日、都内へ出かけたんですが、思い切って↑履いてみました。w
意外と、途中から他に気を取られ、気にならなくなっていました。(笑

KANさん、本当に残念です。
一昨日の夜、「愛は勝つ」をかけまくっていたら、次男が気に入ったらしく、
リピしています。「今の俺の心情に合っている。」らしいです。ww
アバター
2023/11/17 20:54
こんばんわ~~
そうですよねw自分で買うと、割と同じような色ばっかりになっちゃうよねww
これを機会に、いろいろとチャレンジしてみてくださいw
気持ちもウキウキ気分になるかも???w

KANさんが亡くなったのはびっくりしました
あまりにも有名な曲ですよね
私も大好きです
とっても残念。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.