Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ありがたや納戸


師走だ。。。後1ヶ月で今年が終わるじゃないか!!!(''◇'')ゞヤバーイ

昨日は、午前中から納戸の工事が入っていた。
いつだ~~?2段目の支えが崩壊して、中の荷物をゴッソリ外に出し~1ヶ月以上?ゴチャついた部屋を、
すり抜けながら、耐え忍んで暮らしてきた。w 昼過ぎに工事終了~ソコから6~7時間乾燥放置。

朝、残りの荷物を出した際、不要物をダンボール箱1つ分処分して、待機中にも整理断捨離を続け、、
お陰様で、かなり物が減り、すっきり取りやすく配置できて、大満足である。( ^)o(^ )
ココに住んでから、大改造大掃除できたのは、初めてかも~災い転じて。。。である。(笑

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

枕難民歴が長いが、色々買って試しては失敗し~を繰り返した挙句、家にある大小2つの枕を重ねたら、
割と良い感じになったので、カスタマイズで対応していた。先日、し〇むらに立ち寄り、寝具コーナーに、
多種多様の枕があったので(おまけに安い)、とりあえず‘横向き寝’タイプを初めて買ってみた。

最初は、首肩頭が安定し調子良かったが、ココ数日朝起きると、耳の圧迫感が強く~(*_*;ン??ナンデ??
枕かナーと、元の↑に戻したら、今の所落ち着いている。(=_=;)ウーン、、、マダダメカ??ハァ
こんな感じで、実験みたいに色々試す内に、寝室が枕だらけになり、蹴っ飛ばして歩いている。w

唯一、一緒に買った猫柄フリースの枕カバーが、可愛くてモコモコで気に入っている♪(〃∇〃)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.