Nicotto Town


人生どんぶり勘定


鬼嫁 再び来襲


チワワ虐待中ですw
なんてことを!Σ(*゚Д゚)


気になっていた 鬼のつのに続く 鬼の金棒が手に入りました♪
やったねーー♪゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
でも すんごい高くついたよー・・・
大切な物がふたつ消えたのでフリマで取り返さねば!


金棒ってそもそもフリマにあんまり出品されないし
されても求め品がお高いし諦めてたんですが良かった~(*^ω^*)
これでタウンでぶんぶん振り回せるよ❤(けが人続出)



そういや スポーツ用品ってないよね
テニスラケットとかバットとか結構需要あるんじゃないかなぁ
ユニフォームなんかもいいかも✿



そろそろ お部屋改装したい・・・・
ハロウィン飽きてきたよ(;´∀`)うーーん次はどんなんにしよう・・・

アバター
2009/10/27 06:38
はるぴん☆姫: ありがとん♪(@^∇^@)

           姫ったらこんなのより ずっといい物たくさん持ってるじゃない❤(*´∀`*)
           風邪・・・・風邪じゃないみたいよ・・・σ(-公-;)
           微熱だけが一週間くらい続いてるんだよね  なんだろう・・・
           あさってあたり病院に行く予定だから大丈夫よん♪
アバター
2009/10/27 06:34
にゃごちん: なんだ 持たせてはいけない人ってww
        これ持って家に襲いに行っちゃうぞぅ❤((なまはげっぽい

        でもこれってプラスチックっぽいから痛くないよ きっと
        多分ね・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/10/27 06:32
ぷーさん: たーべちゃーうぞーーー♪

       私 昔バドミントン部だったから似たようなユニフォーム着てたよ^^
       ミニスカ恥ずかしかったなぁ・・・(-∀-;)
       スポーツ用品いいよねぇ(アバならw
       今リアルで着たら間違いなくその辺の子供は泣くねw
アバター
2009/10/27 03:57
金棒★(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

うらやますぃwww@@@っつうか、もう風邪は治ったのかにゃ???
アバター
2009/10/26 12:37
あー 持たせてはイケない人に…いけない物が!!
ayaちん 落ち着くんだ~ 
アバター
2009/10/26 11:50
キャー たすけて~。


スポーツ用品いいねぇ。
ラケットは授業で持ったことあるけどユニフォームはないもんなぁ。
アバなら着てもいいよねぇ。リアルで着たらお願いですからやめてくださいって言われるかもwww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.