Nicotto Town


アンジェロ


女性の靴って・・・


週末は、東京上野、お茶の水、新宿を歩いて回りました。

久しぶりの東京見学です。”変なカッコはできない!”と、思って、

お洒落してみたものの、靴を決めるのが至難の業です。

歩く=シューズのほうがイイのですが、

シューズを履いてお洋服が合う訳ないのです。

なんとか、低めのブーツを履いて行ったのですが、

やっぱり、足が痛かったです。

お洒落はしたいけど、痛い思いはしたくないよ~。><

お洒落な方は皆さん、素敵な足元をしてて偉いですよね。

私はすぐにくじけてしまいますぅ。。(^_^;)。

アバター
2009/10/27 20:02
ステッチさん

ヒールはムリですよね。わかります。わかります。
つい、楽してしまうことに危機感も感じながら。。アハ
運動不足解消しに山北で運動しましょうか!(←ヨガなど格安とのこと)
いろいろ予定があるから、腰が重いですケドね~(^_^;)
アバター
2009/10/27 19:59
Kiryoさん

靴選びってホント大変!
ついつい、いろんな靴を集めてしまいます。
穿きなれたかな~♡ って、思うと、もうボロボロ、
また入手したくても売ってないんですよね。トホホ。
アバター
2009/10/27 19:58
靴って、難しいよね。
私も、ヒールは無理なので、ペタンコ靴!
けど、ペタンコ靴も疲れる。
その前に、運動不足ですぐ足が疲れる。
運動しなくては。
アバター
2009/10/26 19:44
足元って…難しいよねw 確かに。。。
イタイ思いはいやだしね〜☆
歩いても長く履いてても疲れない靴って
なかなか出逢えないよね〜w
アバター
2009/10/26 18:55
Meltyさん

ちゃんと足に合う靴だとイイって言いますよね。うんうん。
でも、既製品だと探すのが難しいかな。。
オーダーメードの靴なんて持ってないです。
なるべく革製品で底が広めで、ヒールが3センチ以下を
選ぶようにしてるんですけどね。。
既に手遅れなのかもしれません。アハ。
アバター
2009/10/26 18:19
パンプスやブーツもちゃんと足に合うものだったら
痛さは少ないですよー^^
アバター
2009/10/26 13:01
はるるるさん

昔なら歩けたんですか?凄い!
そうゆうもんだったんだー? アハ(^_^;)
昔も今も”キッツ~”です(泣)
アバター
2009/10/26 12:55
オシャレは足元からっていいますものね^^
昔はパンプスでたくさん歩けたのですが、
今は無理ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.