Nicotto Town


‘いつもありがとう’


動いた動いた


木村クンが、元旦にYouTubeチャンネルを開設し、昨日第1弾の動画をup。
何かのドラマ続編の話が決まって?いるようなニュアンスで、だからショート金髪だったのネと判明。
な~~~んだろうっ?(笑)ワクワク、、さんタク放送中断だったし、メディア露出が少ないので楽しみだ。
ライブ~~~~も、今年はできそうな雰囲気なので、アルバム制作も含め、発表されるのを待っている。

と、元旦に届いた木村クンからの年賀状、、( ˘•ω•˘ )ン?次男のは??(届かない)
最初は手違いかと思い、問い合わせようとしたら、実は年末期限の更新をし忘れていたのが発覚。

(-ω-;)マタカイアホヤネェ、ヤツは前回も更新し忘れたので、コレで2回目~会員番号がどんどん後退していく。w

と、久々推し話をココでさせて貰って、気分転換してみた。( ̄∇ ̄*)ゞ

♪:*:・・:*:・♪♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

昨日は1日1人で在宅していて、ナンダカンダと美味しいモンをちょこちょこつまみつつ~の動画視聴。
案の定、ワカッチャいたが、今朝の体重計測でアーアな結果。ミ(ノ;_ _)ノ =3

まりなサンの動画で宅トレし、川沿いを早朝ウォーキングし、出勤する次男にくっついて駅まで歩く。
いつもの駅前カフェで、新年初@エッグスラットモーニング~なぜか今日は、店内ガラガラだった。
多少クラクラしても、メゲずにガンガン歩き回り、買い物して昼頃帰宅。

午前中届くはずのクール便が、配送遅延で午後にズレ込んだが、無事受け取れた。

(福袋)と言うモノを、ほとんど買わない主義だが(不要なモノが入っているからw)、
岩〇の新生姜福袋を見つけ、衝動買い~ほとんどが食品:当然新生姜三昧。(笑
どうも、故郷のモノには贔屓目になってしまうなァ~でも、箱も可愛くてテンション上がった♪^^

1月もどんどん過ぎていく~確定申告の資料&医療費控除の準備をせねば、、メンドクセー。(=_=;)ハァ


毎年、朝間に合わないので、夕飯時に少しだけ七草粥を出す。
(前から子供がおかゆ関連好きじゃ~ナイので、、、七種もフリーズドライで手抜き^^;)

アバター
2024/01/11 00:32
★ぱるなさん

こんばんは^^
お返事遅くなりごめんなさい。(_ _|||)

札幌雪祭りですか?雪が少ない時は、通常どうされるのかな、、
毎年、かなりの大作が並びますもんね~悩ましいですね。^^;

確定申告の資料準備と医療控除の記載は、何とか気合で終えました。(笑
ぱるなさんも頑張ってくださいね。(b´ω`d)

体重増加、、、一度食欲に拍車がかかると、セーブが難しいですねぇ。(;^ω^)
アバター
2024/01/11 00:30
★みらさん

こんばんは^^

すみません、折角コメント頂いたのにお返事が遅くなってしまって、、
伝言板を閉じてしまっているので、ご不便をおかけします。
あそこにご挨拶いただくと、お返しに伺いたいと思ってしまって、、、
普段こうして、こちらでお話していない方の所にも伺うとなると、
ちょっと時間が必要になり、体調がおもわしくない時はキツくなってしまって。><

いずれは再開しようと思っているんですが、ちょっとタイミングみています。
みらさんも、ご無理なさらないように、、お仕事が多忙なので、大事にしてくださいね。

私は、年柄年中の不調に慣れてきてはいかんと思い、来週、ちょっと見つけた
鍼灸院にトライしてみようかな~と、計画しています。( ̄∇ ̄*)ゞどうなりますやらですね。w

グループ名が思い出せないんですよねぇ、、ご迷惑でなければ再度教えてください。┏〇ペコッ
アバター
2024/01/09 22:40
こんばんは~^^
私も案の定しっかり体重増加していて、
ダイエットを始めないとやばいです~!
ハッ 私も確定申告の準備しないとです…(T▽T;

今年はめっちゃ雪が少なくて助かるけど、
雪まつり実行できるか心配になってきました^^;
アバター
2024/01/08 22:55
有羽さんこんばんは^^
お返事ありがとうございます!体調の悪い中無理させてしまってたらすみません~(´;ω;`)
グループ名は全然気にしないでくださいね~(*´∀`)w
うんうん、不調は気にしだすと余計症状を感じやすくなるときもありますもんね!
私も昨日今日と頭痛が続いてて、痛み止め飲んでるんですが
いつの間にか引くはず!と信じて、、有羽さんの不調もいつの間にか(早めに!)良くなりますように~~
すみません、伝言板のようにこちらに再度コメントしちゃったんですが
お返事などお気遣いなくです~✽
明日からもまた一週間よろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2024/01/07 23:18
★みらさん

こんばんは^^

ご心配いただいて、、、いつもいつもすみません。*o_ _)o
何かもう、いつもどっかしら不調っていうのが、平常のようです。
原因何?とか深く考えだすと、更に悪化しそうなので、考えないようにしていますが、
恐らくなんですが、首肩の凝りが酷くて、頭に血流回りづらくなっているのかなと、、、

それと、冬の寒さで冷えたりしているし、元々私は上が100切る感じの低血圧で、、
なので、なるべく温めの方向でと思っていますが~クラクラもならない時もあるし、
よく分からないので、血流回す方が良いから、多少フラついても歩いています。( ̄∇ ̄*)ゞ

おぉーーーーFC入会されたんですね!?
ごめんなさい~記憶力がアウトで、、前に教えて頂いたグループですよね?
FCに入ると、凄く身近に感じられて、ワクワク度合いも増してくると思います。
ウチは次男と2人で入会しているので、配布物も同時に2つ来るというカオスです。ww

是非是非、みらさんも楽しまれて下さいね~またお邪魔します♪
アバター
2024/01/07 21:06
有羽さんこんばんは^^
体調の方、大丈夫でしょうか。。><
早く回復されますように願っております。お大事にしてくださいね。
お返事もどうかお気になさらず…!!

キムタクさんのファンクラブとは全然関係ない話ですみません。
私もとうとう推しのファンクラブに年明け早々入りましたw
今までファンクラブに入ったことないのに、自分の中では大きな一歩で…w
有羽さん達と同じく推し活、今年頑張ろうと思います(抱負?)

有羽さん、無理せずご自愛くださいね(*ˊᵕˋ*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.