Nicotto Town


‘いつもありがとう’


動く


今月は、ダンナも次男も、新年会らしき?飲み会が、各自いくつか入っている。(=夕飯不要)
いいなァ~~単独仕事なので、飲み会なんて集まりナイし、そもそもお酒弱いから飲めないし。(-ω-;)

で、親しいお友達に、『新年会ランチでもどう?』と声をかけてみた。
双方、空いている日を探りながら、LINで何往復かやり取りしたが、ドッチもフリーな日が合わない。^^;
タイミング悪。。。一旦仕切り直して、来月また都合を相談しようとなった。

..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。.

お天気が良いので、出勤の次男と一緒に駅前ウォーキング&カフェでエッグスラットモーニング♪(←今や毎週常連w)
店を出てから、何となく服がみたくてし〇むらへ~周知の通り、かなり激安のラインナップである。
ソコから更に、値下げ品を見つけるのがナニゲに好きで、最近チョッとハマッている、スカート探し、、オォ♪

試着して良さそうなのを2枚見つけたので購入~コレがっ、また、、、ナンタルヤスサヨで笑っちゃう。ww
最近、1人在宅の時、色々組み合わせてスマホ撮影保存する、ニコタまがいのwコーデごっこがマイブーム。
色々雰囲気を変えたいがゆえ、今まであまり手に取らなかったカラーも、手を出すようになった♪

ブルベとかイエベとか~そんなモノは調べていないが、とりま何でもトライしてみようとは思っている。^^v



元旦に中断した『さんタク』~今週末に後半放送が決まった。やった♪\(*⌒0⌒)b

**前に確か、所持のニューバランスが12足あると、ココで言った気がする~間違い、9足だった、ソレでも多いが。^^;

アバター
2024/01/16 23:49
★たんちゃん

こんばんは^^

おぉ~~~~そうですか!!嬉しいなぁ♪

皆さん、マリネス(宅トレ)されているのかしら~本当に、数ある
運動動画出されている中でも、個人的に1番動きやすいし明るいから
元気でるし、、、まりなさんのお陰で私は今があるって感じです。(笑
アバター
2024/01/16 17:15
ああ!そそ!

今回の登山で!まりなさんの話出てんよ~(>∀<)

4人でお昼食べてたんやけど、私含む3人がまりなさん知ってて、その話で盛り上がった(>∀<)だからもも一人さんは、まりなさん、帰ったら見てみるね、て話になったよ!

まりなさん、やっぱ人気~❤️
アバター
2024/01/14 22:12
★たんちゃん

こんばんは^^

いえいえ、日記も駄文なら、お返事も長くてダラついていてごめんなさいね。^^;

登山お疲れ様でした。
結構高い山だったのかしら、、、体力は、鍛え方や登り慣れているか等々で、
個人差は出ちゃいますからねぇ~でも、コツコツ続ければ確実に体力つくと思うの。

疲れるって事は、まだまだ伸びしろ有りって事の証拠だから、、、そんなに
凹まないで、最後まで登って自分頑張ったね!って褒めてね。
(まりなサンの受け売りです、自分の機嫌は自分で取る^^v)

新年会、、にはならないけど、来月また仕切り直してお喋り会したいと思います♪
アバター
2024/01/14 22:03
有羽さんこんばんは☆彡
メセ、ほんまにありがとう~ほんまめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)

今日は山登りしてったんやけど…あかん、私体力無さ過ぎて…w
皆に登り、ついてけないんよ~(;_:)
私には無理なんかなって…今日はちょっと、いや、だいぶ自信喪失…てか最初からそんな無いけどね…。

新年会かあ!来月でもいいやんね、出来るといいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.