Nicotto Town


‘いつもありがとう’


それでいい


誰かと同じがイヤな天邪鬼@私にしては珍しくw、↑のコーデを同色セットアップで購入した。( ̄∇ ̄*)ゞ
栃木出身なので、元祖苺(!?)のとちおとめ応援隊だが(笑)、お高いのであまり苺は買わない。^^;

昨日は、長男が地元(コッチ)の美容院に、いつものようにやって来た。
いつも連れて来るお孫チャンは、土砂降りなので断念して、久々の単独来訪~で、ダンナが事前にLINEで話し、
終わり頃に一緒に昼食食べよう~となった(らしい)。私は今回は、遠慮させて貰った。(''ω'')ノ
(元々、ダンナが先に声かけたからで、長男の方は美容院終わったら、帰る予定だったと思うw)

年末の旅行以来、な~んとなく私が、ヤツといると(話すと)やたら疲れる。
なので、2日のお墓参り帰省も、長男から同行依頼が来たが、来なくてイイと断った。
で、今回~、、、今までは、美容院でお孫チャンを預かる(乳母)役があり、毎回参上していた。

が、今回は1人ジャーン。なら、久々の父子2人で色々お喋りしたらイインジャナイ?と思った。(b´ω`d)

冷たいかなァ~、、、息子が来るなら、何を押しても第一に考えてあげるのが、いいのかナ。(;^ω^)
ダンナと長男はヘンな勘違いをして、「(私は)孫が来ないなら動かない。」と思っちゃっているが、チャウ。
来月には引っ越しを控え、今よりグッと離れてしまうので、(別れ)に弱い私は、精神的に
乱れないよう自己防御しているというのも、本音はあったりする~全て、自分優先だ。┏〇ペコッ

家族LINEに、すっかり立てちゃったお孫チャンが、掴まっている所から、ママと顔を出したり
隠れたりして、大笑いしている動画が貼られた。(〃∇〃)可愛い、、でも、反応しなかった。w

先回りmustで気配りしまくる性質の自分が、敢えて気を遣わないよう意識するのは、結構キツイ。(+_+)
今だって、先々の事が思い浮かんで、ついつい長男に聞きたくなる事多々~でも、ソレをやらないよう
密に訓練している。w お試しでも良いから、今までと違う事をやって少し変わりたいナと思う。

考えだすと、グルグル回って葛藤しまくるので、目の前の事だけ考えよう~全くもって不器用。(笑

アバター
2024/01/24 19:00
★たんちゃん

こんばんは^^

えぇ~~そうなんですか?
たんちゃんは、お子さんを優先される方かな~と、勝手に
お話しているイメージで感じていましたよ。^^

ちなみに私、子育てしながら、子育て中よそのお子さんが苦手でした。^^;
なので、お孫ちゃんが生まれて可愛いって感情が湧いて、ホッとしています。w

もろ、苺満載のコーデ作ったは良いが、何かまぶしすぎて直視しづらいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
たんちゃんはこのシリーズ買いましたか?
アバター
2024/01/24 18:57
★sachiさん

こんばんは^^

苺コーデ可愛すぎて気恥ずかしくて、淡い色選んじゃいました。w

そうなんです、本音は一家で引っ越してしまうので、今までのように
気軽に行き来できなくなるのを、1番寂しく思っているのが私なんでしょうねぇ。
でも、子供がずーーーっと近くにいられる訳じゃないし、いつかは皆
別々にって日が来るんだと思うと、まだ次男が家にいる間に、この節目を
乗り越えた方が良いかな~と、自己都合で考えています。(笑

でも、長男には寂しいなんて絶対言わないですよ。www 知らんぷり通します。^^ゞ

ミスドのプレミアムチョコドーナツφ(..)メモメモ 情報有難うございます、今度買ってみます♪
アバター
2024/01/22 18:38
有羽さんこんばんは☆

イベ、ご支援とお祝いコメをほんまありがとう、嬉しかった~(*˘︶˘人)❤️

私、自分最優先だよ!私みたいな考えの人、周りには居ないような…て昔から思ってた。だから大っぴらには自分の考え、言わないようにしてたよ(^^;アハ

とちおとめ!確かに~!いちごコーデ、とっても可愛いよ(>∀<)❤️
アバター
2024/01/22 18:31
苺コーデ可愛いですね~~~^^

息子のことってついつい世話を焼きたくなっちゃいますよねえw
もうすぐお引越しなんですね。。。
考えると寂しくなりますよね

うちも次男が岐阜にいたのに横浜に転勤になったときは
普段もそんなに会わないのに、なぜか寂しくなりましたよ。。

とりあえずは、ミスドのプレミアムチョコのドーナツでも食べてウキウキ気分になってくださいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.