Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今年買いたいチョコートは?


ごめんなさい、、、書きたいお題でもなかったんですが、、、一言。
『チョコート』になっているよ~~(レ)は??(笑


昨日は、月1日曜休みの次男が、1日在宅していた。
激務の連続で、心身疲れきっていて、昼頃まで爆睡~好きなだけ寝かしておいた。

で、私。

出勤者がいない土曜日は貴重なので、目覚ましかけずに寝た~のに、7時に起きた。w
目が覚めてしまうと、中途半端に動けなくて、ムクムク起き出し、朝のルーティン
体重計り、白湯のんで、サプリと漢方薬接種して、検温して、宅トレ~足首の痛みが大分落ち着いたので、
今日は長めの30分トレ、、自覚症状なく、五十肩指摘されたので、肩を意識して丁寧にストレッチする。(^o^)丿

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

次男がいる第1日曜日は、ヤツに予定がなければ、3人で夜は外食するのが定番になっている。
今日は、少し車で走った所にある、インドネパール料理店へ出向いてみた。
よく通過はしているが、入るのは初めて~ヤフーのレビューがかなり良いので期待大♪

こじんまりした店で、現地の方と思われる従業員さん。(日本語上手)

最初は、2~3組だったのが、徐々に混みだし、ソレに加えて、ウー〇ーや出〇館の人達がひっきりなし。
2人の調理スタッフが一生懸命作り続けていた~ソレにしても、こんなに配達注文があるのか~ビックリ。

タンドリーチキン、モモ(小籠包みたいの)、カレー3種(チーズキーマ、マトン、豚マサラ?)に、プレーンナンとチーズナン!!上手い~♪
先週、近所の中華屋サンで食べた時は、直後からかなり胃もたれしたが^^;、こういうスパイス仕様
お料理って、沢山食べても何で胃腸に負担がかからないんだろう?スパイスは凄いナ~体に良き。^^v

帰りに少し買い物して、買ったアイスを休憩スペースで食べて(やっぱ知覚過敏だったw)帰宅。
近所で手頃だが、美味しいモノ頂き、家族が揃っていて、とっても穏やかで良い時間が持てた。



今月、有休消化で丸々1ヶ月無職の長男~やたらLINEが来る。
『暇すぎて仕事行きたくなってくる』『俺は仕事の方が向いているって改めて分かった』
(´=ω=`)ホォ 子育ての大変さ?をリアルに実感できる時間が持てて、良かったこと~ガンバレ。

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/05 23:42
★sachiさん

こんばんは^^

そうなんですよ~~すぐ気付いちゃって。(笑 ネタ?違いますよねぇww

朝のルーティン、いつの間にか毎日やる事にて、バタバタ度合いが増しています。^^;
体重管理と体調管理を2つのアプリ使っているので、そこにも色々記録して、
食事日記的なモノも残したり~あぁ、何で自分で自爆していくんでしょうねぇ。ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2024/02/05 20:59
なんとwチョコレートと読んでたわwwww

朝のルーティンがさすがです!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.