Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ちょい予想外

画像

昨日に続き、今日も第2イベント広場~お友達に、登り方を教わり、その通りにヤッたら出来た~~!?月にスッポリw
コレ↑だけのために、かぐや姫っぽいコーデにお着換えして、広場に飛んだヨ~記念撮影でフィニッシュ♪^^v

マンションの敷地内に、誰かのレシートが落ちていた。すぐ捨てようと思ったが、興味本位でチラ見した。( ̄∇ ̄*)ゞ
(バリチキ、オーザックアッサリアジ、UC盛りすぎ!プレミアムロール、シンメイフンワリゴハントクモリ、ニッシンヤキソバUFOオオモリ、
旨味あふれる牛肉メンチ2個、LWモチットシタオコノミヤキヤキソバイリ、デカビタシー600ML、メガホットカフェラテ)

デカかったりメガだったりオオモリだったりモリスギだったり~ww 他人様のレシートはとても興味深い。(''ω'')ノ
自分が買わないモノばかり~何か、このレシート持って、商品を探してみたくなった♪(b´ω`d)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

2週間ぶりの歯医者受診。

昨年から始まった、根幹治療の続き~今日は、アシスタント?新人ドクター?みたいな若い男性が、
院長に指導受けながら、治療のアシストをしていた。私は、何しているか分からないと不安になるので、
治療中、目はつぶらず、視線を全く違う所に飛ばしている~が、ソレでもぼんやり2つの顔は見える。

お陰様で、きっちり丁寧に治療して貰っているので、今回は安心である。^^ゞ

予定だと来週で終了できるかナ~~の(次回)が、3週間後になったのは、ご愛嬌。( ̄▽ ̄;)アハハ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

今週はしっかり週末(彼にとっては火&水)休暇が取れている次男は、今朝朝イチで美容院予約。
と、仕事の私は、バスで行く時、ルート上にその↑美容院があり、バスから次男がヘアカットしているのを
横目で見ながら通過。(笑)帰宅と入れ替わりで、遊びに出かけて行った。平日休みは、
微妙にすれ違い、社会人息子の動向がチョイ分かるのは、中々面白い。(ついでに地元職場なのもw)

就活に苦戦し遅くに決まったので、いきなり遠方の赴任地もやむなし?と思った次男は、
予想外に地元配属。川崎に居を構え都内に通勤&子供が生まれ、しばらくは動きようが
ナイかナ~と思っていた長男は、あろう事か私の故郷県に自ら望んで、もうすぐ引っ越し~人生ってホントワカラン。^^;

アバター
2024/02/10 02:41
★PURUさん

こんばんは^^

いつも有難うございます。
お仕事ですか~お疲れ様です。
私、3連休だって直前で知りました。(笑
アバター
2024/02/10 02:40
★ぱるなさん

こんばんは^^

どうしても月に飛び込みたくてw、頑張りました。
誰かいると、失敗している姿見られるのが恥ずかしいのですがw、
この広場は比較的少ないので、黙々と作業できます。(笑

お仕事お忙しそうですね~毎日お疲れ様です。
不調が出ないよう、養生されてくださいね。
アバター
2024/02/10 02:39
★たんちゃん

こんばんは^^

ハイ、お陰様でお友達のレクチャー通りにヤッたら登れました♪
たんちゃんも良かったら、1度行ってみてくださいね~キレイです。^^

塩昆布は在庫含めて常備品です。
本当に重宝しますよね~合えても炒めても良いし♪
ちなみに私は、くらこんさんの塩昆布一択です。(笑

優しいお心遣い、いつも有難うございます。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/02/10 00:08
こんばんわ^^寝る前の巡回です。明日から3連休だね。仕事だから嫌だなぁっw
アバター
2024/02/08 23:02
こんばんは~^^
うわあ、ほんとにかぐや姫ですね!
素敵なショットです~ご苦労されたようですが、
これは甲斐がありましたね♪

ちょっとこの数日、なんかお仕事が忙しすぎて
何がなんだかわからない~って状態です。
今日は早く寝よう;;
アバター
2024/02/08 19:14
有羽さんこばわ☆

わぁ!つ、月まで登ってるね~(>∀<)ほんま凄い!うんうん、かぐや姫っぽい❤️楽しめたんやね♪

塩昆布って、結構色んなお野菜と合うよね!あの塩加減、そして昆布やから出汁も出るんやろうし、だから美味しいのかな!ごま油足したら、もう絶対に絶対に美味しいやつよね!無限水菜的な(///∇///)

今日も1日お疲れ様❤️夜はゆっくり休んでね(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.