Nicotto Town


‘いつもありがとう’


もう金曜


今週頭に、が降ったなァ~、、、とボンヤリしていたら、もう今日は金曜日である。( ̄∇ ̄*)ゞ
どうして、こんなに1週間が早いんだろう?(笑

1日の時間の使い方(特に)がヘタで、モタモタしていると、やり残しだらけで深夜になる。(_ _|||)
その結果、睡眠不足が積もり、徐々に不調所見が、、、という悪循環で、1日が終わっていく。
自分の周囲に色々な変化があるので、思う事多く、臨時の仕事もあったので、心身落ち着かない。

なので、ニコタのIN(はしているのだが)、交流関連がおざなりになってしまって、申し訳ナイ。┏〇ペコッ
お返事しに訪問する時間が取れそうになく、伝言板も閉じているが、、、ウーン、再開できるかナ。(-ω-;)

あくまで、余暇の娯楽~自分に無理はしたくナイので、当面は現状維持で行かせてもらおう。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

某サイトのお買い物マラソン中に付き、毎月恒例@集中まとめ買い~連日次々モノが届く。(b´ω`d)

プロテインやコラーゲン、はちみつキャンディ、もち麦、切り干し大根&鶏ガラスープの素(は大袋)、
クエン酸に黒豆甘納豆、、って、健康食品(食材)ばっか?(笑) 私的に買って良かったモノ~は、
なみじゃがナイフ)←よくステーキやハンバーグの付け合わせにある、波型のニンジン~あの形に切れるヤツ♪
ジャガイモやキュウリ、、何でもザクザク気持良い位切れて、ナニゲにストレス発散できる。w



NHKで只今放送中のドラマ『作りたい女と食べたい女』、私は好きで(1)から観ているが、
LINEしてきた弟も好きだと分かった。w 1話15分だが、ゆっくり時間が流れている感じで、
美味しいモノも沢山出て来るし~姉弟で好みが一緒だった。(๑◔‿◔๑)イヒ 同性愛のドラマ、最近多い。

アバター
2024/02/11 22:14
★たんちゃん

こんばんは^^

前に、「孤独のグルメ」でヤッていたんですが、焼いたつくねを、半割した生ピーマンに
詰めて食べるの、ナニゲに通がやる食べ方で、美味しいんだそうです♪
確か、CMでも無限ピーマンって生を刻んで合えていたような、、苦味が美味なのかな?^^

そんな風に言ってもらえて、安心できます~有難う。
伝言板にコメント頂くのは、凄く嬉しいんですが、やっぱり頂いたら
お返事しにご挨拶行きたい、、ソレが、時間取れない日々でした。><
なので、現在閉じています。。正直、ゆとりができています。

これから先、また状況みて考えていきたいと思います。┏〇ペコッ

おぉ!!単独登山ですか~回数が増えてきましたね~凄いなぁ♪^^
アバター
2024/02/11 21:53
★sachiさん

こんばんは^^

本当に、、、1週間を月曜~水曜~金曜位の括りで、
感覚みていますが、まさに仰る通り。(笑 ネー^^;
アバター
2024/02/10 17:48
ピーマン!使えるやつなんやね(>∀<)私も、久し振りにピーマン買ってみよっと!そいや最近買ってなかった(笑)。

有羽さんのお友だちの方は皆さん、有羽さんのこと分かってはる方ばかりやから、返信とか、そんなんほんまに気にしなくていいと思うよ~!もちろん、私もそうやもん♪

有羽さんのコーデ見れて、日記が読めて、メセ読んでくれて、でそれだけでもう充分!返信は余裕出来た時で、全っ然いいからね!ほんまにね(>∀<)

今日は穏やかなお天気やったね!隣街の、私が唯一、一人で登れる山に登りに行ってきたよ!登山、数回しても…登りは全然だめだめw遅いし、脳震盪起こしそうな程しんどいw
アバター
2024/02/10 09:25
おはよーw
一週間ははやいねーw
水曜日ごろは、まだ水曜日かあ。。。って思うんだけど
金曜日になると、えwもう一週間たったの??ってなるねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.