Nicotto Town



ダメか~。w


明日から青ガチャ第8弾が始まりますね。
結局、第7弾の自己コンプができていません。
ほんと、目玉の出る確率が低すぎです。

昨日の川崎F。7-0で勝利しました。
サッカーのスコアじゃないですね~。
広島さん、大人げないことをしてすいません。
ほんと、やりすぎだって。
大勝した次の試合は、点が取れないことが多いんですよ。
2年前を思い出してしまいます。
で、次の試合は、11/3のナビスコ決勝。
FC東京との戦いです。
優勝したいんですけどね~。
昨日の戦いで厳しくなった気がしています。
FC東京も好調ですからね~。
取り越し苦労であればいいのですが。

アバター
2009/10/27 20:54
ジェイさん
ですよね~。
アバター
2009/10/27 20:46
みろさん
勝ちたいね~。^^

アジアンタムさん
やっぱりダメでした。気長に頑張ります。^^
アバター
2009/10/27 20:35
しぃ☸さん
何時もより早い気がするよね。
私は、第7段も回し続けないと。目指せ自己コンプ。w

ニコ@さん
楽しみですね。いい試合を期待しましょう。私は、テレビ観戦の予定。^^

沙莉奈さん
自己コンプしたいよね~。頑張らないと。^^
アバター
2009/10/27 20:34
今回ほんとレア出にくいですよね
アバター
2009/10/27 18:36
私も自力コンプ出来てません^^;
帽子出なすぎっ><
自力コンプできない気がするー;
お仕事から帰ってきたらガチャやるんですよね?
さて、どんな結果になるでしょうか!
アバター
2009/10/27 16:03
次はいよいよですね~^^
オリジナルチケットも届いて準備万端な気持ちです。
うちは、石川に長友と故障者が続いてるのが不安材料なんですけど^^;
いい試合になるといいですね!
スタジアムがどういう風に色分けされるか、凄く楽しみです♪
アバター
2009/10/27 08:57
(>_<) ・・・・もう1月たったんだっけ?7弾始まり伸びてなかったっけかな?
なんかでない人多いよね><
アバター
2009/10/27 08:57
(>_<) ・・・・もう1月たったんだっけ?7弾始まり伸びてなかったっけかな?
なんかでない人多いよね><
アバター
2009/10/26 23:48
ナビスコとりたいですっ!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/10/26 23:35
tukeageさん^^どうもありがとう~^^
明日は コンプできるかもですよ~^^
アバター
2009/10/26 22:31
茉梨さん
確かに、手を抜いたりしたら、相手に失礼ですね。
でも、2年前のナビスコ決勝も、直前の試合を7-0で勝って、ナビスコ決勝は0-1で負けたんだよ。
なんか、同じような結果になりそうで心配。w
アバター
2009/10/26 22:27
7-0かぁ。凄いなぁ(^^;
でも、途中で力抜くよりは良いです。
そこから7-6とかになったら、それもww
アバター
2009/10/26 21:49
アジアンタムさん
良かったね~。
私は今日もダメだったよ。w
アバター
2009/10/26 21:36
夢の中のくろねこが出て~自力コンプできました~@@

最近 青ガチャ回してなかったのですが~(あきらめの境地w)
お友だちのブログに~今日から3日間は出やすいと
書いてあったので~試しに回したら~出ました~びっくり~@@
アバター
2009/10/26 20:37
madomaroさん
あやかりたいな~。w
黒ガチャは、とっくに諦めました。w
第8弾、楽しみですね。^^
アバター
2009/10/26 20:34
私は青ガチャは好調です♪
黒ガチャはあきらめようか悩んでます(..)
第8弾が楽しみですね^^
アバター
2009/10/26 20:23
アジアンタムさん
何時か、自己コンプできるかな~。w
ちょっと取りすぎなんですけどね。w
アバター
2009/10/26 20:11
自己コンプ 青ガチャ第8弾が始まる前に~したかったですね~ざんね~ん^^;

おおぉ~7点も~?すご~い^^おめでとうございま~す(*^0^*)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.