Nicotto Town


‘いつもありがとう’


昨日の3月3日


昨日は、1日出たり入ったりして、ずっとバタバタ、、、お雛祭りコーデのままで1日ズレ日記を書く。w

と同時に、すっごく調子が悪かった~~イヤ、もう参った。(_ _|||)
今日はマシになったが、謎に首肩が張りまくり、背部の圧迫感とソレに伴う、何とも言えない不安定感。><
久々朝、川沿い朝散歩をしても、今いちスッキリせず、内心イライラしながら、愛車の無料点検に同行。

馴染の整備士サンに、色々質問しながら、修理箇所が出現したので、ダンナが見積取ったり、、、
そうこうする内に、今日からまたコッチで研修の長男が、前乗りで自宅を出発し、夕方駅で待ち合わせ。
忘れて来たと、ベルトを買い、次男が夕飯不要だったので、3人で駅前にてトンカツを美味しく頂く♪

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

帰宅して、談笑しつつゆっくり~と思いきや、某サイトで赤ちゃん用品の定期便を使っていた長男が、
うっかり住所変更をし忘れ、粉ミルク2缶が既に退去済みのマンション玄関に、「置き配されとる、、ドウシヨ。」エェw
結局、ウチの車で向かい、取りに行ってきた~日曜夜で道が空いていたのが幸いだった。(=゚ω゚)ノ

で、帰宅したヤツが、「フロントガラスにがついてる。」と言うので見にいく~アラ!?
小さなえぐれたような傷がついてるジャーマイカ、、、飛び石か?高速か~??(^_^;)
今週末、一部塗装の予定が入っているが、翌週にリペア修理をする事になった~次々出費。ww

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

色々あったが今朝@息子2人を駅まで送り届け、ついでに↑粉ミルクを長男の自宅に発送手続きし、
そのまま仕事へ~、、、昨日よりは、大分体調戻ってきて安堵した。(m。_ _)/ヨカッタ

昨日、お嫁さんから、自宅にセットを組んで、お雛様とドレスアップしたお孫チャンの初節句フォトが送られたきた。
(〃∇〃)可愛い♪ 息子ばかりだが、今年からお雛祭りも祝えるようになって、チョイ嬉しい。

次男の仕事の事、、チョッと気付いてしまった事があり、少し心配だが~見守ろうと思う。
結局、図体デカくなったバリバリ成人息子2人ではあるが、いつまでも何かと心配な母である。(*´人`*)ガンバレ

アバター
2024/03/05 23:31
★PURUさん

こんばんは^^

今日は予報通り土砂降りですね~三寒四温でしょうかね?
段々と、春の訪れと、日が長くなってくるのも季節柄ですね。^^
アバター
2024/03/05 23:31
★Lilyさん

こんばんは^^

毎日お疲れ様です。
私も植物が好きで、歩きながらよく眺めるので、
あちこちのつぼみが芽吹いているのを見て、嬉しくなります♪^^
アバター
2024/03/05 23:30
★sachiさん

こんばんは^^

お嫁さんがお裁縫が得意で、手作りの衣装でした。
裁縫苦手な私としては、尊敬の一言です~写真も嬉しかったです♪

息子側の親ですが、思ったより色々気軽に見せてもらえて、意外でした。(笑
アバター
2024/03/05 23:29
★cubカブさん

こんばんは^^

ご心配いただいてすみません。
更年期ゆえか、数年前から色んな不調に悩まされています。
不定愁訴って言うんですかねぇ、、、なので、バタバタしてくると、
モロ体力ダウンしまして。(^_^;) ボチボチやっていきますね。
アバター
2024/03/05 23:27
★たんちゃん

こんばんは^^
複数コメント頂いて、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。┏〇ペコッ

いつもはサラッと終わる雛祭りが、今年から少し楽しい1日になりました。
最初は、その頃離れちゃうんだなァ~と、寂しかったんですが、
直接会えなくても、写真や動画で様子見られたり、色んな感動がありますね。^^

体調のご心配も頂いてごめんね。
先週末からズーッと謎に不安定で、息苦しかったり肩首が凝り固まったり、、
色々出て来て参っていました。今日はなぜか大分落ち着いてきて、、
だから、どうして不調になったり戻ったりするのか、理由が分からないんです。^^;ネェ
原因やバイオリズム的なモノが分かれば対処できるんですが~、、仕方ないですね。

で、今日は有休でゆっくりできました?
登山、ずっと続けていて凄いなぁ~継続は力ないですね。
慣れか~、、、体は徐々に馴染んでくるんじゃないかと思いますが、
あまり意識しなくても、たんちゃんが登山を楽しめるっていうのが大事かなと。^^

お孫ちゃん、次は来月1歳の誕生日なんです~ほんと、早くてビックリです。
アバター
2024/03/05 17:18
有羽さんこんばんは☆

今日は日曜に山行…登山行ったから有給取ったよ!ほんまは月曜取れたらえんやけど、業務上、月曜は取りにくくて(^^;

休みって早いね~何もせんままにもう夕方やもん…(>_<)

日曜の登山もほんましんどかった…いつか慣れるんやろか?慣れる気がしない(^^;でも山は高齢者さんたちいっぱいだよ!若い人も歳取られた方も、とにかく皆!私より全然体力あってなん、もう尊敬しかないよ~!

私も山登るまで、自分は体力あるんやと思ってた、全然無かった…w

お雛祭りもあっという間に終わっちゃったね(^^;次のお楽しみは何かな!

結構冷えるね!関東はまた雪マーク!?だとか…あったかくして過ごしてね❤️
アバター
2024/03/04 23:40
こんばんは^^寝る前の巡回です。明日は雨らしいね・・・寒くなるかなぁ?雨は嫌だなぁ^^;
アバター
2024/03/04 22:55
おやすみなさい。素敵な夢をみられますように(∩´∀`)∩
あちらこちらで、色々な花のつぼみが膨らんでいて、寒い中でも春の訪れを感じます
アバター
2024/03/04 21:12
こんばんわ~~~
なんだかいろいろと忙しい一日でしたね
でもでもお孫ちゃんの初節句姿、かわいいでしょうねえ^^
癒されますよね^^
アバター
2024/03/04 19:37
何かとお忙しそうで、無理しないでくださいね

これからもよろしくお願いします
アバター
2024/03/04 19:23
有羽さんこんばんは☆

今週もいっぱいよろしくね(^ー^)楽しい週になりますように❤️

体調、不安定なのが私も本当に聞いてて辛いよ(´;ω;`)この気温の変化も原因だと思うけどね。も少し落ち着いたら、有羽さんの体調も少しずつ安定するかな。きっと安定しますように(>人<)

お雛祭りが出来るの、とっても嬉しいね(^ー^)私もお話聞いててほっこり、嬉しい気持ちになったよ❤️

今週も無理せずに、有羽さんのペースで過ごしてね!笑顔いっぱいの週になりますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.