Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お腹ゴロゴロ


行き当たりばったりで作った、ジャガイモと粗びき豚ミンチの甘辛煮+マロニーちゃんが、思った以上に成功♪
)が付く野菜が多いこの時期~折角だから、色々買って鮮度を生かしたレシピにトライしてみたいモノだ。^^
今夜は3色玉こんを醤油とオイスターソースで煮込んだ常備菜1品ストック。(←なぜか深夜制作が多いw)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

1週間位前から、やたらお腹がゴロゴロ鳴って、イマイチ調子が良くない。
若い時から、何度か急な胃の激痛に襲われ、救急病院に駆け込んだ事もあるし、数年前は、
止む無く救急車を呼んだ。┏〇ペコッ いずれも原因が特定されずに終わる、、、だから、
自分では、きっと胃腸が虚弱なんだと思い込んでいた。が、胃カメラ&大腸カメラ、ドチラも受けたが、
ほぼ問題ナシ。(胃底腺ポリープなんて、ラッキーな発見が付くww)何でだろう~、、よくワカラン。(´=ω=`)

食欲はある、、だから少し治まると普通に食べる。で、また不調になる~が、一昨日の夜は酷くなり、
トイレを何度も往復し、最後は籠城状態になった。( ̄▽ ̄;) 仕方なく、市販の下痢止めを服用。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

昨日の朝~やはり治まらずゴロゴロ言い続け、、コレは午後からの仕事で、影響出たらヤバイ。
かかりつけの内科に連絡取り、午前中に受診。
詳細話し、触診~押すと痛いと言ったら、「お腹のCT撮りましょう。」∑( ̄Д ̄;)エッ、、アリガタイ。

胃の左側にそこそこ広がった炎症が写ったようで(←画像見てもよくワカラナイ^^;)、診断は胃腸炎
症状に添った薬が処方され、飲み始めた途端、不調所見がはっきり分かる位治まって来た。

スゲー、、、(*'ω'*) お薬様様である♪そして、画像診断ありがたや~。


本当に、お薬って凄いよネ。(*´人`*)
調子が落ち着き、嬉しくてつい、貰った薬の名前をダンナに言ったら、
「ソレ、JINに出て来たヤツじゃん。」と言われた。(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.