Nicotto Town


人生どんぶり勘定


魔女釣れますた(*´∀`*)

画像

今日から新魚だということをすっかり忘れてたアホですが
一回目で無事釣れました
ついでにオバケも釣れましたが なぜか大漁には届かず(‐ω‐;)ムー

しかし たまたま釣れたハクレンが自己ベスト
結構大きいのでランクインでアバター表示されるかも~(*´∀`*)ウフフフ
オシャレしとかなくちゃ✿



。。。。。。。。。。。。。。。。

今日からの新ガチャ ああやっぱりね、って感じの結果
◆券5枚
◆背景3枚(ダブりはナシ)
◆ぶどうのイヤリング
◆トレッキングソックス


まぁこんなもんでしょ(○'ω'○)

最近のガチャには必ずといっていいほど 長袖や半袖のTシャツが入ってますねー
いいんだけどさー・・・
もう少し 形変えてくれないかなー・・・(-∀-;)
全部 柄違いにしか見えないんすけどw
そろそろ寒くなってきたし タートルとかね・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。

さっきブログ広場で見かけた方、私とフリマ交換した人でした♪
私が応募したものをとても喜んでくれてて嬉しかったなぁ(*^ω^*)

名乗り出ようか迷ったんですが 素通りしてきました

いやぁ 名乗るほどの者じゃございやせんよ( ̄ー ̄)フッ・・・

アバター
2009/10/28 10:59
にゃごちん: ありがとう!
         初日に釣れると その週は行かなくなるんだよねー(●´ω`●)ゞ

         新ガチャ さっそくドリ券9枚集めたよw(;∀;)
         なんか下さいww
アバター
2009/10/28 10:56
ぷーさん: ありがとーー♪(*^ω^*)
       なんか あっさり釣れちゃったよw
       帽子かぶってるけど 帽子の先っちょに何かくっついてるよね
       なんだろう プレゼント・・・?

       新ガチャどうっすかー
       こんなこと書いたからか、今日は長袖Tシャツが出た・・・・
       目玉だけどいらねww
アバター
2009/10/28 09:09
おめでとう!!
もう~釣れたのね♪ いいなあ
新がちゃ…ふふふ ドリ券集めよ~ww
アバター
2009/10/27 16:01
もー釣れたの~~~~。
あっ、とりあえず おめでとーーーーー。
帽子被ってるだけかぁ。

新ガチャはまだ回してない!我慢してるんだ。帰る前にまわすよ。
おんなじこと思ってたのだよ。Tシャツもう要らないです。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.