Nicotto Town


ちょろちの戯言


そうなっちゃいますだすね♪www


どうも、危うく売り物にされそうになった・・・ちょろちだすよ♪www



いやいや

危ないところだっただす・・・www



いつまでもドキドキしているわけにもいかないので



気を取り直して・・・



本題へ~~~www






先日

とあるものが欲しくなり
(色づかいと商品に関連性はありません♪www)


これまた、とあるお店に行ってきただす♪www
      



すると



「現品がないので予約してくださいませ」とのこと


『めんどくさいだすねぇ・・・』と、思いましたが



まあ、仕方がないと

予約するためにカウンターに向かっただす!!


と、ここまでは

別になんてこともなかったのですが



この後、接客してくれた店員さんが




まぁ~~~~~~~~~  
(この色やめなさい!!だすね♪www)




事あるごとに


『〇〇というカタチになりましてぇ~~』 と

数分間で

10回以上連呼してくるので




思わず


「どんなカタチだよ!!」



本当は、ツッコミたくなった・・・ちょろちでしたとさ♪


めでたし めでたし☆ノノノwww




追伸

 さすがに、ツッコムのも可哀そうだすからね~~~


 もしかして、私かも・・・と思った方は

 明日から気をつけてくださいね♪www

アバター
2009/10/28 21:45
ぽぷ嬢!?
欲しいって方がたくさん居てたんですけど~(V)o¥o(V)

って、本当だすか!?

じゃあ、少し考えてみますね♪って、コラコラwww


そうそう、
予約だけはしておきましたが
いつになるか未定とのことでしたね・・・はい。

まあ、いま今すぐ必要ではないので
気長に待つことにしときましただす♪www


それと♪

うまいこと開店できたと思いますので
この調子で、色々なサービスや商品、ちょっとした物語など

思いついたら
勇気を持って、文章にしてみましょうね♪www

たぶん
自分が思っている以上に、うまくいくと思いますからね♪www
アバター
2009/10/28 21:40
そのような頃から

テレビにツッコミをいれていたとは・・・やりますな!!www

まあ、泣けばなんとかなると
思っている方もいますからねぇ・・・

安易に、そういう演出をしたのかもしれませんね♪www

そうそう
ちなみにだすが
私が欲しかったものは『携帯』ではないだすからね♪www
アバター
2009/10/28 21:38
スイーツマンさん、『愛のかたちになりましてぇ~』だすかぁ~

お仕着せがましい『愛』っぽくて

なんだか、いやだすね♪www

『愛』・・・難しいだすね・・・だす。
アバター
2009/10/28 21:35
BENクーさん

そこは、勿論・・・秘密だすよ♪www

まあ
品物が届いたときにでも
報告させていただきますので、
気長にお待ちくださいませませだす♪www
アバター
2009/10/28 20:37
あ~。やっぱ、だめですか?
売ったら・・・(;一_一)
欲しいって方がたくさん居てたんですけど~(V)o¥o(V)
ぁの手この手、イロイロ考えチャオ~♪

と、あるものは、ちゃんと予約できたんですか?
ぽぷも、ごちゃごちゃ言われるの嫌いな人なんで、
いりません!って、言っちゃうことあるな~。
アバター
2009/10/28 04:16
携帯?かな~???

そう言えば・・話がそれるけど
101回目のプロポーズのドラマで浅野温子が1時間で
6~7回涙を流してた・・・(もっとかも・・おぼろげです)
どんだけ泣いてんのってTVにツッコミ入れてたの思い出しましたwww

私の口癖・・・テキトーテキトーな気がするwww♪
アバター
2009/10/28 01:52
 「○○のカタチとなりまして~」→「愛のカタチとなりまして~」
 が最悪(あるいは最高)のカタチかも……あ、本題からぶれてしまった。
アバター
2009/10/28 00:35
何を買いに行かれたのかが気になりました・・・www
……ってことでステプポチっとな。
アバター
2009/10/28 00:08
kaoさん、そうなんですよねぇ~~

自分なりの
話しやすいリズムがあるようで

話しだしが

全て一緒の方って、多いですよね♪www


まあ、誰かがそのうち
いってあげないといけないでしょうが

赤の他人がいうのもなんですからね♪www

知り合いの方が
おかしなことを言っていた時などは
それとなく、直してあげてくださいね♪www
アバター
2009/10/28 00:04
口癖って面白いですね^^!!
同じ接続詞を連続して使ったり^^。
テレビそういう人がいると何回連呼しているか
時々家族でふざけて数えたりしています^^!!
アバター
2009/10/27 23:56
www

とりあえず、よかっただすね♪www

本当に
何がとりあえずなのか
わかりませんが

連呼する方も結構いらっしゃいますね♪www

それでは
そんな迷える子羊ちゃんたちを
正しい道に戻すためというようなカタチで

今後とも頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2009/10/27 23:53
ちょろちホームセンター内、迷子センター相談係、ぴよでございます!(長い肩書き。。。) (笑
あぁ!そぉいう店員さん、時々、お会いしますねwww
ぴよのお会いしたのは、「とりあえず」を連発なさる方で、
「とりあえず、コチラに来ていただいて~~、
 とりあえず、コチラに記入していただいて~~、
 とりあえず、これでお手続きは、終了です~~」
と、いうカンジの対応をなさったので、とりあえず、記入して帰りました。
とりあえず、ちゃんと商品は届いたので、とりあえず、安心しました。 (爆
アバター
2009/10/27 23:52
そうなっちゃいますだすよね♪www

と、うまくまとまったところで・・・お休みだす♪www
アバター
2009/10/27 23:51
どんなカタチだよ!!www

ってな訳でまた明日♪www(^o^)ノシ
アバター
2009/10/27 23:49
ホントだすよねぇ~~www

そうだすね♪

明日は、カエルさんシリーズという『カタチ』で
いくしかないだすね♪www
アバター
2009/10/27 23:48
しゃ、社長を、よ、呼び捨ての上・・
社長のぶ、ブログが、読みづらい!?www

あちゃ~・・・知らない♪だす♪♪www

と!いうわけで、明日はカエルさんしかないだすね♪www
アバター
2009/10/27 23:43
こりなっくまさん、

どうも呼び捨てにされたうえに
読みづらいとツッコまれた・・・ものだす♪www


では、次回は読みやすいものを
アップするというカタチでいきたいと思いますだす、はい。www
アバター
2009/10/27 23:40
何が欲しかったかは・・・ヒ・ミ・チュ♥だす♪www

なぜだか
自分自身が許せなくなっただす!!www
なんてね♪www


おかしなことを言っている定員さんは
たくさんいるんだすよねぇ~~www

まあ、それはそれで
面白いので別に他人ならいいんですけどね♪www
アバター
2009/10/27 23:39
ちょろちのブログ
よみづらっっ←

ツッコむことはいいことだよ^^b(え
アバター
2009/10/27 23:37
あ・・れ?www
まあ、気を取り直して、コメントするだす。www

えっと、ぽぷさんに売り物にされそうになったカエルさん。www

何が欲しかったんでしょうね♪無性に気になるだす。www

その店員さん・・・どんまい♪www
もしかして、僕かも・・・とは思いませんでしたのでご安心を♪www

それでは、また☆ノノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.