Nicotto Town


人生どんぶり勘定


サブ作りたい・・・


だってガチャ運 悪いんだもの!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚
サブとふたりで回せば少しはいいの出るんじゃないかと思ってさ~


・・・・サブの作り方知らないけどね 凹○コテッ  


今日は お魚ランキング ハクレン1位✿
わーーーい♪ヽ(*´∀`)ノ
アバが表示されるので 正装してみました
・・・・私 方向性 間違ってる・・・?σ(-公-;)


。。。。。。。。。。。。。。

明日から黒ガチャですねー
今回はくまのきぐるみかぁ(*´∀`*)
黒い方、ツキノワグマだったら嬉しいなぁ
あとは白雪姫だとか
これはまぁ どうでもいいや
今回のアリスと同じような感じで あんまり興味ないな(○'ω'○)



いらついてるので 今日はこの辺で寝まっするw
・・・・・・・やはり更年期なのか・・・・・

アバター
2009/10/29 13:51
ぷーさん: 残念ながら今は2位だよ・・・(;´∀`)
       でもアバターは表示されてるから見てもよくってよ❤

       忙しいんだー(´・ω・`)
       無理すんなよ 歯磨きしろよ  また来週!
アバター
2009/10/29 13:48
みずなさん: はい 調べました 別のアドレスを作る方法
         わかりませんでした はい ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚チクショウ!
         もっと勉強しますw
         あ 妖精らしきものもいたよね♪
         黒ガチャは全身服ばっかりだもんねー 小物も欲しいな

         そろそろ更年期なお年頃❤
         多分みずなさんが思ってるより私 年寄りだと思う・・・(-∀-;)
アバター
2009/10/29 13:42
はるぴん☆姫: 私なんて毒舌のうちに入りませんわ❤( ´艸`)甘い甘い

           お互いガチャ運ないよね・・・・(;∀;)
           黒ガチャガンバろーぜ 足りない物があったら言ってね
           まだ始まってないけどww
アバター
2009/10/29 13:39
琥珀紅葉うさぎさん: お? 名前変わりましたね?
              1位だと1000コインだったかなぁ
              残念ながら さっき見たら早くも2位に落ちてましたw

              そう・・・フリーメールがどーのこーの・・・とか・・・(-∀-;)
              調べたけどまったくもって意味がわかりませんでした
              とにかく別のアドレスがあればいいんですよね((超テキトー
アバター
2009/10/29 13:34
りなっちさん: 事務局さんのお知らせブログで画像公開してたよ^^

         白と黒のくまきぐるみらしいよ 多分目玉だよね
         あと白雪姫がパペットつけてたなぁ✿(*^ω^*)
アバター
2009/10/29 11:06
その気持ちわかる・・・。ぷーもほすぃ。

1位!!!!後で見に行ってくる!←忙しいんやろ!
アバター
2009/10/29 10:32
サブ作るの?ヤフーとかフリーのメルアド使えば出来るのでは…?
ハクレン1位おめでとう♪♪すごいね~!!
私は妖精が欲しかったりする( ´艸`)ムププ
具体的wに書くと、羽根とか手鏡をPの限定品でもいいから出して欲しい><

更年期ってw
アバター
2009/10/29 00:43
いつもの毒舌は 更年期のせいだったのねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ガチャ運だけは どーにもならない女王様ですたい・・・wチーン★
アバター
2009/10/28 21:33
ハクレン1位!!すご!いくらもらえるんですか?←大阪のおばちゃんです。許して♫(〃▽〃)

サブ?最近、子供が同じpcでやってます。←これもサブ?
フリーメールでいいから、メールアドレスが他にあったらOKみたいですよ♡
アバター
2009/10/28 19:17
クマなの???じゃ頑張ろう^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.