Nicotto Town



やっと。^^

ちょっと前にブログに書いた憲剛の本「永遠のサッカー小僧 中村憲剛物語
ですが、今朝のスポーツ新聞のHPによると神奈川県内で品薄状態で、クレーム
があがっているとのこと。
どうりで、出張の度に本屋を探し回っているに見つからないはずです。
で、今日の出張先は武蔵小杉。
川崎Fのホームスタジアム等々力の最寄り駅です。
上の記事を読んでからでしたから、武蔵小杉じゃ無理だろうな~って
思いながら一応本屋へ。売り切れでした。
だけど、お昼ごはんを食べに行った帰りに見つけたもぅ一軒の本屋でついに発見。
レジの所に平積みされていました。
しかも、ビニール袋に入れられていて、立ち読みできない。w
速攻で買いました。^^  ちょっとだけ読みましたが面白そうです。^^
ついでに、Jリーグサッカーキングという雑誌も購入。
フロンターレ特集だったんですもん。w
先日のサッカーダイジェストの憲剛特集といい、川崎Fが取り上げられることが
多くなって嬉しいです。
前は、立ち読みで十分な程度の記事しか載っていないことが多かったですから。www

では、今日の青ニコガチャ第8弾の結果です。
[友達からプレゼントが届いたので、追記しました]
トレッキングソックス
夕焼けの赤とんぼ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
秋の完熟柿
ドリーム券
ドリーム券
いが栗コサージュ
ドリーム券

二日目にして、早くもダブリばかり。
新しいのは一つだけでした。
取り敢えずmensはコンプしました。w
ドリ券は、6枚。普通ですね。昨日は何だったんでしょう。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:きのこの長袖TシャツKhaki(mens)*
〇アクセサリ:帽子系:いが栗コサージュKhaki(1)
アクセサリ:帽子系:シャケのかぶりもの*
アクセサリ:アクセサリ:どんぐりネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:どんぐりブレスレット
〇アクセサリ:アクセサリ:どんぐリングMaroon(1)
・アクセサリ:アクセサリ:ぶどうのイヤリング
・アクセサリ:持ち物:秋の甘栗*
〇アクセサリ:持ち物:秋の完熟柿Orange(1)
〇アクセサリ:靴下,下着:トレッキングソックスKhaki(mens)
〇メイク:メイク:アップルペイントRed
・背景:いちょうヒラヒラ
・背景:オータムチェック
・背景:キノコ×キノコ
〇背景:どんぐり×どんぐりKhaki
・背景:もみじ×もみじ
〇背景:夕焼けの赤とんぼOrange(2)

 ドリーム券: 7枚

アバター
2009/10/30 00:45
とりどんさん
立ち読みして、面白そうなら買おうと思っていたんですけどね~
結局、立ち読みしないで買っちゃいました。w

ネットで買った方が早く手に入ったかと。www
アバター
2009/10/29 23:09
おお~こちらの方までご出張ですか~
お疲れ様・・・・・。本getできて良かったですね。
全国発売とかnetとかでは扱っていなかったんですか?
アバター
2009/10/29 21:23
沙莉奈さん
買っちゃったよ~。w
プレありがとうね。^^ 夕焼け贈るよ。^^
アバター
2009/10/29 17:43
おーGET出来たんですねっ
よかったですね♪
そういやそろそろ11月。
雑誌また買ってこなきゃだ~!!

いちょうヒラヒラとオータムチェックダブってるので
後で送っておきますね♪
余ってたら夕焼けの赤とんぼお願いできますか?
アバター
2009/10/29 00:51
ミーミーコさん
今回の背景は、私も好きなのが多いです。^^

shienさん
やっぱり、食べられた気分か~。
アバター
2009/10/28 23:39
シャケに食べられたwww
アバター
2009/10/28 23:19
食欲の秋にしてみました。
ありがとうございます。
いがぐりを付けると、かぼちゃと王冠どちらが消えるのかな~と思ったら
かぼちゃが消えました。

今回の背景ステキですね~

頂いた背景もどれもステキで、背景に合う服を選んだりしています。
アバター
2009/10/28 22:50
茉梨さん
本屋の情報によると1ヶ月は楽しめるらしいです。^^
ゆっくりと、楽しませてもらいます。
アバター
2009/10/28 22:43
本、見つかって良かったですね(^^)
ゆっくりじんわり楽しみながら読んでください♪
アバター
2009/10/28 22:36
れいぽさん
どうやら増刷したらしく、それで買えたみたいです。w
俊介は全国区ですから、静岡でも売ってました。買いませんでしたけど。w
アバター
2009/10/28 22:10
本ww すごいですね~。

そういえば俊介も 夢をかなえるサッカーノート って出してましたよね~
アバター
2009/10/28 21:09
ジェイさん
食べられてるみたいだよね。^^
アバター
2009/10/28 21:00
そういえばあのしゃけのかぶりもの。そんな感じですよね
アバター
2009/10/28 20:36
ミーミーコさん
ありがとう。ゆっくりと読もうと思ってます。
Cコインか~。頑張りましょう。^^

アジアンタムさん
うん、よかったです。
私も食べられたい。w
アバター
2009/10/28 20:25
憲剛さんの本^^買えて~よかったですね~^^

早く~シャケに~食べられたいです~^^w
アバター
2009/10/28 20:19
憲剛の本「永遠のサッカー小僧 中村憲剛物語』
見つかって良かったですね。

毎日400コインは、きついです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.